【版権】A6判小説同人誌扉絵イラスト【男性キャラ二人】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

この度は数あるリクエストの中から当リクエストをご覧いただきありがとうございます。

【使用用途】
九月頃に頒布予定のA6判小説同人誌の扉絵
SNS投稿の際にはクレジット表記をいたします。本の奥付などにも作家様のSNSURLを表記させていただく予定です。

【話の内容】
某大乱闘対戦アクションゲームの二次創作長編の物理版です。
こちらから読めます→ https://www.pixiv.net/novel/series/1413215
残虐でダークな描写が多いです。残虐描写が苦手な方は御遠慮ください。また、人外キャラクターが擬人化されています。

【キャラクター】※正式名称は採用時に伝えます
◇医者
 原作との相違点は「瞳が鮮血色」です。イラストでは「添付資料一枚目の黒い白衣」でお願いします。

◇少年勇者
 原作との相違点は「剣が金剛の剣(添付資料四枚目)」です。イラストでは「添付資料二、三枚目の黒い衣装」でお願いします(目や肌の色などはそのままで)

【ポーズ・表情など】
構図:目の前の標的(描かなくて大丈夫です)に対して巨大なメスを構える医者の隣で勇者が剣を振り下ろそうと飛び上がっている
背景は不要です。

【サイズ・形式】
A6判塗り足し込(幅111mm×高さ154mm)、350dpiのPSD形式でお願いします。多少大きくなっても大丈夫です。
扉絵の依頼となります。

【印刷所・入稿締め切り】
8/13を予定しておりますが、早割締め切りの為数日遅らせることも可能です。
納期は基本的に8/6まででお願いします。

【その他】
・イラストの著作権は作家様にございます。条件を厳守いたします
・献本させていただきます
・本の奥付に作家様のお名前、SNSやサイトのURL(Twitter、Pixivなど)を記載してもよいかの判断はお任せいたします
・ポートフォリオやPixivなどに掲載しても大丈夫です

なにとぞよろしくお願いいたします…! 詳しいことは採用時にお話しします。


使用用途

A6版(文庫版)同人誌のカラー扉絵

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト