二次創作の夢小説作成希望です。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして。覇王と申します。
今回、二次創作の夢小説作成希望という事でリクエストさせていただきたいと思います。
是非、読んで頂きご検討いただければと思います。

●題材
<キャプテン翼>

●希望内容・設定
ワールドユース決勝。ドイツ対日本の試合前、他のチームメイトより早くロッカールームに来た
シュナイダーとカルツ。
 ↓
チームメンバー1人1人を振り返りつつ、みんな頼もしいメンバーだという会話になる。
 ↓
話がひと段落したところで他のメンバーが来る。そのメンバーを見て
「このチームに負ける要素は何1つない。日本を倒し、優勝するのは我らドイツユースなんだ」
と士気を上げ、キャプテンとしてみんなを鼓舞する。
 ↓
そのシュナイダーを見て、カルツがシュナイダー評をする。
 ↓
シュナイダー自身の回想
 
にて終了というような内容にできればと考えています。

●基本、キャプテン翼をある程度知っている前提で募集させていただきますが、
 知らない方でもキャラ設定や参考文献はきちんとお伝えしますので可能です。

●原作が基本ですが、ゲーム版キャプテン翼RISE OF NEW CHAMPIONS・FC版キャプテン翼2・
 SFCキャプテン翼3のキャラクターの登場も希望しますのでそのあたりの知識も必要とします。
 (ご存じない場合はもちろんこちらで設定内容やYOUTUBEの動画等のご案内いたします)

●文字数・予算について
 文字数としては5000文字~8000文字ほどと考えております。
指定で入れてほしい台詞もありますので、その辺りは打ち合わせさせて頂ければと思います。 
 予算に関しては提示額内でお願いできればと思いますが、交渉も可能です
 (ただし、その分要求レベルも上げさせて頂きます)

●その他
 納品はワードでお願いします。
 期限に関しては急ぎませんが、最長でもひと月以内でお願いできればと思います。 
 当方、今までイラストの依頼を1度した事あるだけなので、色々と不慣れな点があると思います。
 ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用・趣味の範囲

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト