[R-18特殊性癖]デスゲーム小説の募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

下記のような小説を募集いたします。
箇条書きの背景設定に沿って頂いた上、必ず入れて頂きたいシーンを入れて頂ければ、あとのストーリーはお任せいたします。

◎背景設定
・20~30代の女性100人が狭い部屋で目を醒ます。どこかで誘拐され、監禁されている。
・全員が覚えているのは、トイレに行こうとしたときに何者かに捕まったということ。以降の記憶が無い。そのような経緯から、全員が激しい尿意に苛まれていた。
・30代後半くらいのスーツに眼鏡のが現れて「おしっこ我慢大会」を開催することを告げる。この女性自身も尿意を我慢しているのか落ち着きが無い。その他大会に関わっていると思われるスタッフも全員が若い女性で、一様に尿意を我慢している。
・放尿した者、漏らした者は全員その場で射殺される。
・最後に生き残った者だけが外に出ることを許される。
・水を飲まされる、部屋の温度が下がるなど、尿意が強くなるイベントが発生する。

◎必ず入れて頂きたいシーン
・膀胱炎の治療中であり尿意が切迫しており、排尿しないと悪化してしまうとうったえるも、却下される女性。
・最初は怒り狂っていた粗暴な女性が、いよいよ我慢出来なくなり幼児退行して泣きわめく。
・1日目で数十人の死者を出しつつも決着が着かず、夕食が提供される。みな尿意で食欲が無い。
・2日目には尿意だけでなく体調不良や激しい膀胱の痛みを訴える者もいる。また、射殺されずとも我慢し過ぎて死を迎える者も現れる。
・一人の女性が勝ち抜くが、出られた部屋には数人の女性がおり「決勝戦」と書いてある。   

ご提案の際は、
・文字数がどのくらいで出来そうか
・納品に係る日数はどのくらいになりそうか
教えて頂ければと思います。
また、出来上がった作品は、納品後にPixivに投稿してください。そのため、ご提案の際に必ずPixivアカウントの掲載をお願いいたします。
なお、本件についてPixivにご投稿さえ頂ければ、あとは制作者様が他で自由にお使い頂いて結構です。
完成作品次第で、継続的にご依頼させて頂きます。


使用用途

個人使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト