*急募*動画サムネイルを描いていただける方を募集します。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

閲覧感謝いたします。動画活動しております、halu.と申します。

今回はプロジェクト形式で募集致します。
少々急ぎでサムネイルを描いてくださる方を探しています。

先に募集しております、コンペ形式のオリジナルキャラのリクエストにご提案いただいている皆様へ↓
今回のサムネイルはオリキャラは関係なく、ただいま選考中ということでそれぞれの方へメッセージにてリクエストする旨は敢えて伝えておりません。
もし、こちらにも興味お持ちいただいた場合は改めてこちらにご提案いただければと思います。

[イラスト要望]
構図はファイルを参照願います。
(手書きの方がイメージ書き出しやすいため、見にくいとこありましたらすみません)

男性を描いていただきます。文字の部分は男性のセリフです。
書いていただけると助かりますが、そこは採用の判断要素にはなりません。
テキストが入る部分も特に気にしなくて大丈夫です。

男性は20歳くらいです。
電話中だったので、表情はわかりかねますが、”おかしなことを言っていると思っていない笑顔”でお願いします。
髪はあまり長くありません。黒か茶でお願いします。
その他服装などはお任せします。

サイズ↓
1080×607、もしくは1920×1080でお願いします。

納品形式↓
JPGかPNG

納期↓
3~7日でお願いできる方。

その他必読事項↓
・今回は表情重視で選ばせていただきます。
男性でも女性のイラストでも無表情以外の表現サンプルがございますと参考にしやすいです。
・今回プロジェクト形式での募集ですので、期間終了前に採用者が決まった場合、そこで募集を締め切りにさせていただきます。コンペ形式では採用、不採用に関わらずご連絡いたしますが、プロジェクト形式では採用の方のみご連絡、取引開始とさせていただきます。
・修正はラフ作成時、着色時、各最大3回までお願いすることがございます。これが可能な方のみ。
・動画にてイラストレーターさまのクレジット表記いたします(活動名、SNS等)。
表記を希望しない方いましたら、あらかじめお知らせください。
・希望額が設定額を超える場合はお問合せください。相談可です。
・ご提案の際にサンプルを提示いただくか、ギャラリー、もしくはTwitterにてイラストを拝見させていただきます。二次創作品よりはオリジナルのものがあると助かります。

・今後の依頼の際、採用者さまのイラストを参考資料として使用させていただくことがあります。資料としての使用NGな方はお知らせください。
・今回のサムネイルイラストは取引後のサンプル等へのご利用は問題ありません。
・動画で使用しますので、ご理解の上、ご提案ください。

ご不明な点ございましたら
ご提案時、もしくはメッセージにてお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。


使用用途

動画サムネイル

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト