私が考えた投げ技が得意な格ゲーヒロインの全身デザイン(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,500
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、私が考えたセクシーで強そうな格ゲーヒロインをイラストにしてもらいたいです。
打撃技は一切使わず、自分から掴まえに行くまたは相手の打撃をキャッチして投げ技もしくはサブミッションに持ち込む組技に特化したタイプの格ゲーヒロインです。
KOFのティナ、ストリートファイターのレインボーミカ、鉄拳のキングを足して3で割った感じのファイトスタイルです。
採用後に修正をお願いする可能性がありますので、提案はラフで結構です。
特に髪型に関してはまだ私自身イメージが固まっておりませんので、詳細はあくまで仮と考え下さい。
いかにも男子受けしそうなわがままボディに仕上げて頂きたいです。
以下詳細です。よろしくお願いします。

・構図 正面を向いた立ち絵。

・髪型及び顔のイメージ 鬼神童子ZENKIのヒロイン「役小明」がイメージに近いです。ポニーテールまたはツインテール、幼さが残る感じの顔立ちで、眉毛はやや太めで気が強そう、不敵な笑みを浮かべて。

・服装 上半身→両袖を破いたノースリーブ状態の道着を素肌の上から着て、黒帯で縛ってある。手首にリストバンド。道着はかなりサイズが小さめで、谷間が丸見え、少し動くと乳房がこぼれそうな感じで。
    下半身→ハイレグ&ローライズタイプのブルマ、膝にサポーター及びニーパッド、運動靴を履いている。

・ポーズ ストリートファイターのザンギエフがイメージが近いです。両手をパーにして胸元を広げ、膝と腰をやや落とし、どこからでもかかってこいという感じの受ける気満々の体勢で。

・年齢 16~18歳くらい

・プロポーション グラマラスでムチムチ、こち亀のバクニュー大佐並にの爆乳でスト2の春麗並みの太もも、レンボーミカ並みの爆尻を兼ね備える。
年齢のわりに背はやや低い(160cmくらい)。

・性格及び詳細設定 幼少の頃より祖父から合気柔術を習い、中学生になってからは柔道部とレスリング教室を掛け持ちで通っていた。元々発育の良い方だったが、良く食べて良く動く生活がそれに拍車を掛けるようになり、高校生になる頃には着る服が限られるほどのグラマラスな体となった。
獰猛さ、格闘センス、フィジカルを兼ね備える天才肌の格闘家であり、もはや近辺の学校では彼女の稽古相手になる者は男でも大人でもいなくなってしまう。
スポーツのルールでは物足りなさを感じるようになった彼女は、「自分に路上ファイトで勝ったら何でも言う事を聞く」という危ない噂を自ら広め、それを聞いたスケベ心丸出しの喧嘩自慢達の挑戦を受けるが、これまた全て完全勝利を収め、いよいよ孤高の状態となってしまった。
もっともっと強くなるには外の世界に出る必要があると感じていた16歳のころ、自分を鍛えてくれた祖父が病気で他界、自分名義でかなりの額の遺産を残しておいてくれたため、学校を休学し、全世界武者修行の旅に出る。
初期の頃は柔術家らしく道着に袴という服装だったが、前述のとおり常人離れしたプロポーションのため非常に動きづらかったため、左右の袖を破り取り、袴を脱いでハイレグブルマ(スパッツも履いてみたがあまりの太ももの太さゆえ、すぐ破れるためこれも断念)という現在のコスチュームに落ち着いた。
時に合気で華麗に相手を投げ飛ばし、時にレスリング仕込みのジャーマンやパワーボムで相手を地面にめり込ませ、時に電光石火のサブミッションで相手からギブアップを奪う。
そんな彼女のファイトスタイルはギャラリーの注目の的であり、SNSにはファイト時の映像が多数出回っている。
また、彼女のわがままボディに包まれた対戦相手は、敗れても幸せそうな顔を浮かべているという。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト