わんちゃんを描いてくれる方を募集します*私用イラスト*

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

お世話になっています。halu.と申します。

今回は[プロジェクト形式]で募集致します。

先日、愛犬が亡くなりました。
最後までなにかしてあげたいと思い、遺影とは別に骨壺を収める箱に文字とイラストを付けたいと考えました。
そんなわけで、どなたか動物を描ける方にわんちゃんを描いていただきたいのです。
絵柄はアニメ等で見られる可愛らしい感じ(こちらは参照写真を添付してます)か、優しいリアルな感じかでお願いしたいと思っています。

わんちゃんの写真は採用させていただく方に送ります。
柴犬っぽい雑種のわんちゃんだと思われます。
保護したこなので、年齢や犬種の詳細はわかりません。


サイズ↓
写真を入れられるスペースが19×21.5cmです。
画像編集でサイズの変更はできるので気にしなくても大丈夫かと思います。

納品形式↓
文字入れの画像作成を自分でするので、透過pngでお願いしたいなと思ってます。

納期↓
20~30日くらいでお願いできる方。
設定は3週間と表記しています。

提案時にお願いしたい表記↓
・制作の想定スケジュール
・取引に関する注意事項など
・希望価格がある場合、その表示

希望価格↓
7,000円くらいでお願いできると助かります。

その他必読事項↓
・今回は動物のイラストかつ亡くなったわんちゃんのためのものなので難しいお願いかもしれませんが、動物のイラストサンプルありましたら参考にさせていただきます。今回のイラストは私用ですが、部屋紹介動画などすることがありましたら映ることがあるかもしれません。そちらも考慮していただけたら助かります。
・今回プロジェクト形式での募集ですので、期間終了前に採用者が決まった場合、そこで募集を締め切りにさせていただきます。コンペ形式では採用、不採用に関わらずご連絡いたしますが、プロジェクト形式では採用の方のみご連絡、取引開始とさせていただきます。ご了承ください。
・プロジェクト形式では採用者のみやりとりさせていただきますが、他に気になった方は後日、直接依頼させていただくことがございます。
・取引期間、途中経過のイラストを送っていただく際、お互いのトラブル防止のため必ずクレジットの記載やウォーターマーク、またはその両方を表示していただきますよう、お願い致します。
・修正はラフ作成時、着色時、各最大3回までお願いすることがございます。これが可能な方のみ。
・希望額が設定額を超える場合はお問合せください。相談可です。
・ご提案の際にサンプルを提示いただくか、ギャラリー、もしくはTwitterにてイラストを拝見させていただきます。二次創作品よりはオリジナルのものがあると助かります。
・私の依頼で実績は関係ありません。
絵柄(様々な絵柄で描ける場合は教えてください判断材料になります)、
文面からわかる人柄(例えば上から目線だったり、こちらの知識不足を笑ったりされてしまうと気持ちよく取引できないので丁寧に対応してくださると嬉しいです)、
採用の場合を先に考えたスケジュールをご提案時に書いてくださること、
留意点などあれば伝えてくれること、
などサンプルイラスト以外はご提案文が大きく関わってきます。
どれほどリクエストに興味を持ってくださったかや、積極的な意見など見ています。
(提案の際に、リクエスト文でイメージした構図などを伝えてくださるなど)
サンプルイラストをお見せいただく場合、どうこだわったかなども書いてくだされば、その分採用判断をしやすくなります。
プロフィールも拝見させていただきます。
特にどんなイラストが得意とか、髪を描くのがすき!などの表記も参考にします。
・お手数ではありますが、私のプロフィールもご確認いただけると助かります。

・今後の依頼の際、採用者さまのイラストを参考資料として使用させていただくことがあります。資料としての使用NGな方はお知らせください。
・今回のイラストは取引後のサンプル等へのご利用は問題ありません。

ご不明な点ございましたら
ご提案時、もしくはメッセージにてお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。


使用用途

わんちゃんの骨壺を収める箱に張り付けるために使用したいです

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター