このリクエスト者は最後にログインしてから時間が経っています

【R18】恋人を寝取られ青年が、間男と恋人に復讐する小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【依頼内容】
過度な性暴力表現を含む、R18男性向け小説

【小説概要】
恋人を寝取られた主人公が、間男を殺害し、恋人を廃人まで追い込むお話です。
それを3人称、又は恋人視点で、心理描写に比重を置いて書いてください。

【大まかなプロット】
・剣と魔法の世界が舞台。
・主人公と恋人、間男は冒険者。

・キャラ設定
主人公:10代後半から20歳、剣士、誠実で優しい人柄
恋人:主人公と同年代、ヒーラー、巨乳、真面目で清楚
間男:同年代、職業は適当に、性的能力に長けている。加入時点では、主人公より強い。

・大まかな流れ
①男と恋人は、冒険者として充実した日々を送っていた。恋人関係も順調で、肉体関係もある。

②間男がパーティに加わる。

③恋人が間男に脅迫され、関係を持つように。はじめは嫌がっていたが、激しい快楽に、次第にのめり込んでいく。

④恋人の心が次第に間男へと移り始め、主人公への態度が冷淡になっていく。
例:明らかに重症の主人公より、軽傷の間男の治療を優先するなど。

⑤主人公は恋人の変化に戸惑いながらも、恋人を信じて鍛錬に励み、力をつけていく。

⑥ある日、主人公が宿に戻ると、恋人と間男が絡み合っていた。開き直り、主人公を嘲笑うふたり。

⑦絶望とともに、人として大切な何かがプツリとと切れる主人公。淡々とした様子で間男を八つ裂きにし、恋人を半殺しにする。
*ここに、「命乞いをする恋人が間男にトドメを刺す」というシーンを入れてください。

⑧主人公は恋人を監禁し、言葉と快楽と暴力で、その身体と心を徹底的に破壊し、肉オナホに仕立てていく。

⑨その後、主人公は頭角を現し、冒険者として上り詰めていく。
そして、クエスト中の事故で壊れた(ことになっている)恋人を甲斐甲斐しく世話する好青年として評判になる。

⑩部屋に戻り、恋人を使う主人公。恋人は幸せそうに「ブヒブヒ」と豚のような喘ぎ声を響かせる。

【依頼料について・納期について】
1文字1円を基本とします。
文字数は15000から20000字くらいで考えていますが、必要に応じて削減・追加いたします。

納期は2週間程度で考えていますが、急ぐわけではないので、応相談とします。

【納品形式】
テキスト、一太郎、PDFのいずれかでお願いします。(一太郎が一番ありがたいです)

【用途】
個人鑑賞用です。外部に出すことはありません。
(もちろん、書いてくださった方が自分の作品として公開するのは問題ありません)

【その他要望】
・心情描写、特に恋人の絶望、恐怖、後悔を濃密に書いてください。
・恋人の喘ぎ声には、ハート喘ぎを使ってください。

以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト