オリジナルキャラクター(青年)のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

こちらが指定するオリジナルキャラクターを、一枚絵として形にしていただける方を探しております。
過去にご提案をいただいたクリエイター様にお声をかけさせていただく事も考えましたが、人を選ぶ内容ですのでリクエストとさせていただきました。
難しくお手間をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◯概要
・キャラクターの容姿については、こちらで指定させていただきます。
・構図(ポーズ)、衣装、背景についてはお任せいたします。
(ある程度こちらのイメージに沿ってはいただきたいです。以下に記載します)
・ダーク、厨二病なテイストが全体的なイメージです。「流血」表現を含みますので、ご注意ください。

◯容姿
・中性的な容姿の美青年、首辺りで一つに結んだ長髪
・年齢は20代前半(顔は年齢より若干幼め)
・洋風ファンタジー

配色など、容姿の詳細につきましては、やり取りの中でご説明をさせていただきますが、
その前に気になる点などございましたら、お気軽にご質問をいただけますと幸いでございます。

◯構図など
・先述した通り「流血」表現をお願いいたします。
キャラクター本人のものではなく、返り血を浴びている殺人鬼や吸血鬼のようなイメージです。厨二病全開でお願いします。
血の度合いは、頬に付着している程度〜臓器が散らばっているなど、クリエイター様の采配にお任せいたします。軽くてもがっつり重くても問題はございません。
・ナイフを持たせていただけると嬉しいです。片刃であれば形状はお任せいたします。こちらは無くても構いません。

◯衣装
ファンタジー風、男性もののゴスロリ風な衣装、というテーマでお任せいたします。
「王子系ロリータ」というものがイメージに近いです。
明らかに女の子らしい衣装(広がったスカートなど)でなければ、中性的でも問題ございません。ひらひらした装飾があると嬉しいです。

◯背景
夜、月、廃墟、路地裏、古城、寂れた教会などがこちらのイメージです。
あくまでもイメージであり、必ずこれらにしていただきたいというわけではございません。
雰囲気に沿ってお任せいたします。

◯その他
・web上に掲載をさせていただく場合は、必ずクリエイター様のお名前の記載を致します。勿論、いかなる場合においても自作発言は致しません。
・制作していただけるイラストのイメージとそれに伴うお支払い額について、具体的なご提案をしていただけますと助かります。
状況により、予算より多少の上乗せが可能です。予算未満の金額でのご提案も歓迎です。
・以下の許可をいただけますと嬉しいです。
1. Twitter、LINE等SNSでのアイコン、ヘッダーとしての利用
(トリミング/拡大縮小の加工をさせていただく場合がございます)
2. 今後同様の依頼を改めてさせていただく事になった場合の、他クリエイター様へのサンプルとしての提出
こちらは必須ではございません。もし許可をいただける場合は、その旨をお伝えいただけると幸いです。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
また、イメージがふんわりとしており曖昧な文言ばかりで本当に申し訳ございません。
何かございましたら、お気軽にご質問・ご相談いただけますと幸いです。


使用用途

個人鑑賞/Twitter等 SNSや個人webサイト上にて掲載の可能性有り

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト