洋ゲーのキャラがお姫様抱っこされているイラストをお願いしたいです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

▫概要
Cyberpunk2077のV(性別:男性)がKerry Eurodyneをお姫様抱っこしてるイラストをお願いしたいです。

▫はじめに
Cyberpynk2077販売元のCD PROJECT RED様のファンコンテンツガイドを確認して、当サイトでの依頼は大丈夫と認識しておりますが、念の為下記にリンク添付しておきます。

https://cdprojektred.com/ja/fan-content/


▫使用用途
一枚絵としてご依頼させて頂き、そのイラストの一部をTwitterのヘッダーとして使用させて頂きたいです。(主目的は個人観賞用で、ヘッダーに使用するかは不明ですが、念の為ヘッダー用として申請させていただいております。使用する際は必ずご連絡させて頂きます。)


▫詳細

・キャラクター
Cyberpunk2077のV(男)とKerry

・ポーズ
VがKellyをお姫様抱っこしているところ
2人の顔が近い感じでお願いしたいです
腰あたりから上(腰よりもうちょっと上でもいいです)を書いて欲しいです。

・表情
満面の笑み ちょっと照れてる感じ

・服装
画像・下記添付URLをご参照願います


・サイズ
A5サイズでお願いします
縦横はどちらでも大丈夫です

・モノクロ/カラー
カラーにてお願いします、350dpi

・背景
思いつかないので特に指定はありません。
真っ白は寂しいので、単色塗りつぶしなどして頂けると嬉しいです。


▫添付ファイル
1枚目:ポーズ参考 顔の近さこのくらいで
(イラストはIllust ACのフリーのものを使用させていただいております)
2.3枚目:V
4.5枚目:Kerry

※Vの服装の横や背面に関しまして、画像が見つからなかったので下記URL(グッスマのfigmaのURL)より御参照お願い致します。
https://www.goodsmile.info/ja/product/10991/figma+V.html
Vの顔や髪型については、公式画像の種類でもブレがあるので、多少のアレンジなどはして頂いて問題ありません。髪は短髪でお願いします。


画像等不足あればご依頼後追加にて送信させていただきます。ご不明点あればメッセージなどにてお願い致します。
リクエスト初めてで不慣れなので、お手数おかけしましたらすみません。
よろしくお願い致します。


使用用途

Twitterのヘッダー

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料