ホーロー看板のようなVtuberネームロゴ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧有難う御座います、募集内容は表題の通りです。
 
◆前提:ホーロー看板を彷彿とさせるロゴ
◆構成:漢字2文字+3文字=5文字、もしくはデザインによってはカタカナで3文字+4文字=7文字
◆文字列(検索避けの/を除く):紅/屋 都/代/丸もしくはベニ/ヤ ト/ヨマ/ル
段組みは一列もしくは二列の横書きで、普通に左から右に読めるもの(逆から読むようにしなくて構いませんが、もし拘りがあればどちらでも可)
◆イメージカラーは赤(他の色が入っていてもokです)
◆モチーフはブラウン管テレビ、彼岸花、包帯、その他昭和に関係のあるモチーフ
◆文字列以外の要素(経年の汚し等)はお任せ致します。
◆幅1500px以上の透過pngもしくはpsd
◆キャラクターイラストを添付しています。イラスト内の学帽やマーク等々を入れ込んで頂くのも問題ありません。

著作権については譲渡の必要はありません。もし使用に関しての禁止事項があれば準拠します。
サンプルやポートフォリオに使用することも問題ありません。採用させて頂いたロゴを雛形にして他者に提示することのみお控えください。
難しい内容だと思ったのでコンペ形式にさせて頂いておりますが、カラーラフでのご提案も可能です(この場合、完成品の既存サンプルなどをご一緒に提示して頂ければ助かります)。
 
以上になります。宜しくお願い致します。


使用用途

Vtuberでの活動に使用致します

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト