ゲーム生配信の際に使用するYouTube等のサムネイル絵

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご確認いただいてありがとうございます。
YouTube等の隅っこで細々とゲーム配信をさせていただいています、桜木楓と申します。
私はゲーム生配信を主にしていまして、その際にサムネイルを作成していますが絵心もないため苦慮しております。
そこで皆様のお力をお借りしたく…

絵のイメージとしては、ゲーム配信は方針はゆるく楽しくな方針で進めていますので、モンスターと戦う力強いイメージよりは楽し気でほんわかなイメージを考えています。今作のモンスターハンターは忍者の里がモチーフですので、背景に関しては和風の雰囲気が出ていれば良いと考えています。
絵に描かれる私の姿に関しては、ゲーム中で普段着ている重ね着装備のもので顔だけ私のアバターの顔にしたものをお願いしたいです。
私のアバターはするめゐかさんの"GamingGirl"を使用させていただいておりますので、アップロードした画像を参照していただくか、下記に作者のリンクを貼りますのでご参考にしていただけたらと思います。
https://www.pixiv.net/artworks/85132967
今回の絵はサムネイルとしての使用用途に限定することとし、その使用は了承していただく旨よろしくお願いします。

以上、依頼事にも慣れておらずSKIMAの使用も初めてでありますので説明不足な点あると思いますが、よろしくお願いいたします。

以下、私のチャンネルを載せておきますので、配信の雰囲気等ご覧になりたい方はご参考になるかわかりませんがご参照くださいませ。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC-UU_jlrkAw4rvWqD7E_7ow
twitch : https://www.twitch.tv/kaede_sakuragi


使用用途

モンスターハンターライズ生配信をする際に、YouTubeの予約時やアーカイブに使用するサムネイルに使用する

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト