【ラフ提案可】創作BL(TLでも可)イラスト【複数採用あり】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

文章関連の出品もしておりますが、時々自作小説の表紙などの依頼もさせて頂いている者です。

今回は「すでにある小説にイラストを付けて頂く」という形ではなく、「テーマに沿ったイラストを描いて頂き、描いて頂いたイラストに合わせて小説を書く」ということに挑戦しようと思い、初めてコンペを利用させて頂くことにしました。もしご応募頂ける方がいらっしゃりましたら、よろしくお願いいたします。

*カラーラフでの提案もOKですが、採用(購入)させて頂いた際には清書をお願いいたします。

【募集内容】
・「年下攻め」または「年下ヒーロー」をテーマに、オリジナルBL(またはTL)表紙風イラストを描いて頂きたいです。
BLでもTLでも差し支えありません。

(人数)二人
(年齢)「19才〜30才」の中から描きやすい年齢で描いて頂き、キャラクターたちの年の差は「2〜6才差」の範囲内でお願いいたします。
(設定)・ファンタジーでも現代設定でも差し支えありません。普通の人間同士でもOKですし、どちらかにケモ耳などの多少の人外要素があってもOKです。
・キャラクターの外見、関係性、構図等も自由です。(※男性の長髪はNG)
(背景)細かい描き込みは必要としておりませんが、何らかの背景をお願いいたします。模様などの簡単なものでも差し支えありません。
(その他)一応自分の好きな属性や関係性もありますが、今回は自分の幅を広げたくて、コンペという形で募集させて頂くことにいたしました。そのため、クリエイター様の好きな属性で自由に描いて頂けますと幸いです。
(注意事項)・性描写のあるBLまたはTL小説の表紙として使用させて頂きますので、ご了承頂ける方のみご応募お願いいたします。
・描いて頂くイラスト自体は、全年齢におさまる範囲内のものを希望します。多少のセクシー描写やいちゃいちゃはOKですが、過度なものはご遠慮ください。

【使用用途】
・描いて頂いたイラストを元にした小説を書く
・小説投稿サイトの表紙
・私のブログやSNSに掲載と紹介記事の作成

*表紙やブログに掲載させて頂く際にトリミング・サイズ変更・小説タイトルや作者名の文字入れをさせて頂く可能性がございますので、ご了承お願いいたします。もしよろしければ描いて頂いた方のお名前も表紙に入れさせて頂こうと思いますが、お名前の記載NGの方は予めお知らせください。
イラスト自体の改変、無断での商用利用、自作発言はもちろんしません。

*もしご希望があれば、採用(購入)させて頂いた方には小説本文、ブログURLなどをお伝えさせて頂くことは可能でございます。

【納品形式】
・形式→PNG
・解像度→350
・サイズ→縦長(描きやすいサイズで差し支えありませんが、自分用に印刷するかもしれないので、ある程度大きめのサイズで頂けますと幸いです。)

【報酬】
(本採用)
・1名様 
・20000円

(個別にお声がけ)
・0〜4名様
・5000円〜15000円

*コンペから採用させて頂くのは一名様のみですが、もし他にも「良いな」と思った作品があれば個別にお声がけさせて頂く可能性がございます。個別でのお声がけOKな方は、買取希望額(最大15000円まで)のご記載をお願いいたします。

【採用基準】
・テーマ「年下攻め(または年下ヒーロー)」を意識して描かれたイラスト
・華やかな絵柄、または可愛い絵柄
・キャラクターの個性や関係性が分かりやすく、ストーリーのイメージが湧きやすいイラスト
・センスの良い服装や髪型

(必須ではないですが、あると嬉しいもの)
・作中で使用出来そうな素敵なアクセサリーや小物

【その他】
・他で登録されているデザインの転用、トレースなどはお控えください。
・採用不採用問わず、描いて頂いたイラストはポートフォリオに掲載して頂いて差し支えありません。ただ私の名前は記載しないで頂けますと幸いです。
・不採用となった場合には、もちろん販売など自由にして頂いて差し支えありません。採用または購入となった場合は、販売や使い回し等は避けて頂けますと幸いです。
・大変勝手ながら、ご連絡をさせて頂くのは採用させて頂く方(または検討させて頂いてる方)のみとさせて頂きます。
今回ご縁がなかった方も、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

年下攻めや年下ヒーローが好きな方からのご応募もお待ちしておりますが、「ちょっとポートフォリオ増やすついでに応募してみようかな」という方からのご応募も大歓迎です。
たくさんの年下攻めイラストを拝見させて頂きたいので、お気軽にご応募頂けますと幸いです。


使用用途

小説投稿サイトの表紙 、ブログやSNSに掲載

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト