線画への彩色依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

当リクエストをご閲覧頂き、誠に有難うございます。

当依頼は【当方が作成した線画への彩色】をしてくださる方の募集となります。
使用用途は、当作品を使用してのカレンダーの作成となります。
また完成作品は当方と他1名間でのみ行われる個人鑑賞用になります。
作品に出品・配布などの営利目的は御座いませんので予めご了承下さい。


※下記ご注意下さい※
今後、他の作家様への依頼時やリクエストの際の参考資料として、作家様のクレジット表記の上で使用・公開する可能性があります。公開不可の場合はご提案時にお申し出下さい。なお、公開の可不可による優冷遇、また商用利用の可能性は御座いません。
また線画者が当方になる為、彩色をして頂いた方のポートフォリオを含むSUKIMAギャラリーへの掲載は応相談またはご遠慮頂きたく存じます。予めご了承下さい。



◆依頼内容
・カレンダー用に作成された線画への彩色
当方より作家様へ線画データを送付し、彩色して頂きます。(下塗り済み線画.psd。または指定形式データ)
・今回の依頼枚数は【1枚】です。
完成後、【再度他の線画への彩色のご依頼をさせて頂く場合】が御座います。本件以外の追加彩色依頼を希望をされない場合は、予めお申し出下さい。また本採用とさせて頂いた方以外へ個別メッセージ等からご連絡を差し上げて、ご依頼を打診させて頂く場合が御座います。予めご了承下さい。

◆納品形式
・psd
・サイズ:A6(105✕148mm、トンボなどを含むテンプレートは当方よりご送付致します)

◆描写範囲
・バストアップ~全身
・背景あり
背景着色不可の場合は予めご提示下さい。また作家様に合わせ背景彩色に関して別途料金等をご相談させて頂く場合が御座います。

◆希望する彩色のイメージ
・厚塗り(イメージ:堀越●平様、坂本み●ぢ様、多●菌様)
対象キャラクターは成人男性2名となります。
希望は厚塗りですが、作家様の彩色の雰囲気に当方のイメージが合っていた場合は希望の限りではございません。

◆ご依頼の流れ
・ご提案頂いた作家様のギャラリー・コミッション作品またはご提示頂いた参考イラストを拝見し、判断させて頂きたく存じます。なお依頼の性質上、判断基準となるイラストのない作家様へのご依頼致しかねますのでご了承下さい。作家様の意向上、作品をサイト内に提示していないが本件の受注をお考えになっている場合はメッセージにてご相談頂けたら幸いです。
・校正不可の場合はご提案時にお申し出ください。
(作家様にご依頼をするのが初めての為、その他料金相談などは作家様のご提示頂いている作業の流れに沿わせて頂きます。)
・納品日数は作家様に合わせ応相談とさせて頂きます。

上記、ご不明点等御座いましたらお気軽にお尋ね下さい。
色塗りが好きな方に本件を受けて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト