不知火舞のコスプレをする栗原渚

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

今朝方、非常に良い夢を見たので、その様子をイラストにしていただきたいです。

スケッチブック ~full color's~の栗原渚ちゃんが僕の彼女で、渚の家に遊びに来ている時にダメ元で「これを着た姿を写真撮影させてほしい!」と言って不知火舞のコスチュームを渡してお願いした所、渋々ながらも承諾。
早速着替えてもらい、こちらから色々とポーズを指定して激写、段々とポーズが過激になっていき、ついボディタッチをしてしまい渚ちゃん激おこ→部屋を追い出される。といった感じの夢でした。
今回はその写真撮影の時に見た、渚ちゃんの不知火舞コス姿を全身絵(カラー)でお願いします。
詳しくは下記詳細をご確認ください。
採用後に修正をお願いする可能性がありますので、提案はラフでも結構です。その場合は提案時にラフだという事を記載ください。
以下詳細です。

・構図 添付ファイルの「栗原渚」が「不知火舞コス(赤)」を着ている姿を全身絵で。

・ポーズ及び表情 以下の3パターンから一つ選択
①添付ファイル「ポーズ1」を参考に、ゲームでおなじみの「日本いちぃ!」のポーズを、恥ずかしそうに笑みを浮かべて。
②添付ファイル「ポーズ2」を参考に、床にぺたんと女の子座りして、センスを持って恥ずかしそうに笑みを浮かべている。
③添付ファイル「ポーズ3」を参考に、お尻をこちらに向け、後ろの帯を持ち上げてTバックが食い込んだお尻が丸見えの状態で振り向いている。ポーズがきわどいため、上記2つのポーズより恥ずかしそうな困り顔で。

・背景 無し 

・その他 添付ファイルの栗原渚を見てもらえると分かると思いますが、貧乳というわけでは無いがかなりスレンダーな体型ですので、そこを注意して。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト