【サイバー魔法少女】うちの子設定用イラストのお願い【背景有無お任せ】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

お目にとめていただきありがとうございます。

今回は【オリジナルの女の子】のイラストを制作していただける方を募集させていただきます。

使用用途は基本的にPC、スマホ上での個人観賞です。 但し他のクリエイター様への依頼時やリクエストの際の参考資料として、またSKIMAを含めたSNSアイコンやサムネイル等でクリエイター様のクレジット表記の上で使用・公開する可能性があります。

公開不可の場合はご提案時にお申し出ください。なお、公開の可不可による優冷遇、また商用利用の可能性は御座いません。


詳細は下記の通りです。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。


長くなってしまいましたが、お目通しいただけますと幸いです。

・イラストの縦向き、横向きは問いません。
(!) ご提案時の自動トリミングにのみご注意ください。

▽.描写範囲など
・全身設定画、できれば三面図希望です。

▽.背景
なし、もしくは単色〜お任せ

▽.イメージ
・格好良い お洒落 美しい クール

▽.絵柄・塗りについて
特に指定は御座いません。

▽.ご提案方法
・完成品もしくはカラーラフ
カラーラフでのご提案の場合、ご採用後に完成品を納品していただく形を希望しております。その際に修正をお願いすることもございますので、リテイク不可の場合はご提案時にお申し出くださいませ。なお完成品でのご提案の場合は逆に、特にご記載がない限り基本的には修正不可と認識して確認させていただきます。

▽.設定など
・性別:女性
・年齢:18ー20歳
・体型:女性らしい曲線のある細身[ 身長:167cm ] [ バスト:93cm ] [ ウェスト:60cm ] [ ヒップ:87cm ] [ 体重:58kg ][ カップ:G65 ]
・名前:砂川愛
・一人称:私
・肌:色白

・サイバーメイド風魔法少女
・平行世界にあるベルカ王国の貴族であり魔導師の旧家、ネルン公爵家の令嬢。
父とは恋愛結婚。父が日本人のため日本では日本名を使用。
主人であるローゼマリー(ロゼ)姫とは乳姉妹のいとこにして親友。三日差のため双子の妹のように思っている。
・由緒ある家柄ではあるものの血は薄まっており、一族にも魔法が使えない者が多い。
幼少期は髪を伸ばしており、笑顔の多い明るい性格であった。
父の故郷日本へ単独で送り込まれるロゼを心配し、メイド教育と暗殺術、スパイ術、護衛術、飛行魔法の訓練を受け護衛メイドとなり、使命感から感情を抑え込むようになっていく。
恋人の趣味に合わせようとする妹に付き合ううちに、自分も重度の魔法少女・ヒーローものオタクと化す。
宗主国を裏切ろうとしている妹とたぶらかした恋人の内偵をするうちに、妹の恋人に自分も惹かれていることに気づいてしまう。
自らの内心を押し殺しながら妹の恋人について報告準備中、宗主国の裏切りを知った妹とその恋人に説得され、現代地球側につく。

・足癖が悪いことを除けば冷徹な参謀だが、どんな時でも主人のことを第一に考え、
そのためには自分を犠牲にすることも厭わない一途で甲斐甲斐しい面を持つ激情家。
キレるととことん追い詰めるタイプ。

・緩く跳ね癖のある黒髪ショートで柔らかい印象の紫の吊り目。右目下に泣き黒子。

ヘッドギア(後頭部側面アンテナ+プリム風メカ耳ヘッドセット+髪留めの下に黒バイザー)
喉元にひし形宝石(中)(システムコア)付きリボン
背部白セーラー前部白立襟ブラウス風胸当て(上谷間出し)
肩に国籍・魔法兵ワッペン
黒に近い紫の提灯袖、ミニ丈のフリルスカートワンピース
少し明るめ紫コルセット風ボディアーマー
白インナーハイレグレオタード
スカート両脇腹にひし形宝石(大)
骨盤あたりにひし形宝石(大)つき特大白リボン
黒ガーターベルト
ホルスター
紫のガーターストッキング
ハイヒールパンプスorブーツ
ひし形宝石(中)付き手甲
白手袋
・武器は黒い狙撃銃型魔法コンピュータ(形状可変)。身長ほどの大きさ。
拳銃・ナイフ(武器の描写有無はお任せです)

アレンジ歓迎です。クリエイター様が設定から受けるイメージで描写していただけますと嬉しいです。

▽.不採用作品について
公開や販売をされる際にはクリエイター様によるデザインはそのままでもちろん構いませんので、お手数ですがうちの子の特徴(上記で記載しているもの)を変更していただけますと幸いです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ご提案お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

観賞用

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト