R18 ふたなり姉妹キャラクターのイラスト作成をお願いします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

■目的、概要
大人向けボイスドラマコンテンツの扉絵用に姉妹キャラクターのイラスト作成をお願いします

■内容
同人サイトに出品する、大人向けボイスドラマコンテンツの扉絵に使用する女性キャラクターイラストの制作をお願いします。
なお、画像は出品物の扉絵だけでなく、Webサイトのアイコンやバナー、挿絵などにも使用します。
ラフでのご参加もOKですが、最終的な完成度の参考になる画像を何かご提示ください。

■タイトル
『ふたなり姉妹がムラムラ我慢できずお互いでヌきあうようになる話』
イラストにタイトルを乗せて560*420の扉絵にします。
タイトルは別途制作予定ですが、もし記載いただいて採用となった場合は+5000円上乗せさせていただきます。
※タイトルを記載いただいてもイラストのみ採用の可能性があります。

■ボイスドラマのあらすじ
性欲高まるお年頃のふたなり姉妹。同室生活でお互いのカラダにヨクジョーが押さえきれず、お互いをオカズにするように。
やがて二人で見つめ合いながらシコシコしたり、精液を危険なプレイに使ったり…

■シーン希望
・ベッドに並んで座り見つめあいながらシコっている
・制服着衣だが胸と男性器は露出している。
・ふたりとも赤面してイキかけ。
・姉のほうは初めてのことなのでどこか罪悪感があり切ない表情しつつもイキそう。
・妹のほうはやや余裕の笑みを浮かべつつやはりイキかけ
・汗、吐息の表現を含めてください
・背景はごく簡易的なものでいいです。
※性器部分は扉絵にする際にモザイク処理が入りますのでご了承ください。

■キャラクター希望

・参考キャラ
https://bluereflection-tie.com/characters03.html
・姉よりは背が低い
・男性器はガチガチででかい。血管が浮いている
・小悪魔系。



・参考キャラ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103565/
の左のほう。(ギャルじゃないほう)
・胸がある。ややもっちりした体型。胸以外も参考キャラよりもっちり気味。
・妹よりは背が高い
・男性器は妹よりは小さい。先走りが垂れている。半剥け。
・やや垂れ目でまつ毛長い。平常時は物憂げな感じ。


■納品物
キャラクター二人のイラスト1点と、それを正方形にトリミングしたもの1点の合計2点。
キャラは着彩お願いします。

■サイズ
・横560×縦420(長方形)
・横300×縦300(正方形)
の2点です。
キャラ絵は共通でサイズ違いでお願いします。


■納品データ形式
コンペにアップするものはjpgまたはpngでお願いします。
最終納品物は無圧縮のbmpまたはpngに加えて、aiまたはpsdファイルも納品お願いします。
トリミングや、もしタイトルを配置された場合はタイトル配置前のキャラ画像も納品ください。(見えない部分はラフな状態でも結構です)


■その他
・キャラ絵はカラーでお願いします
・ラフでのコンペ参加もOKですが、最終的な完成度の参考になるイラストを何かご提示ください(URLでも結構です)
・著作権買取は考えておりませんが、SNSへの公開は、商品発表後にしていただけると助かります。


使用用途

同人サイトに出品する、大人向けボイスドラマコンテンツの扉絵に使用する女性キャラクターイラストの制作をお願いします。 なお、画像は出品物の扉絵だけでなく、Webサイトのアイコンやバナー、挿絵などにも使用します。 ラフでのご参加もOKですが、最終的な完成度の参考になる画像を何かご提示ください。

納品形式

jpg, png, psd, ai

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト