【PSDレイヤー分け形式】美男子・BL系イラスト複数募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    8日以内

依頼詳細

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:PSD、レイヤー分け済(肩より先の腕および胸より下のレイヤー分けは必要ありません。)
 サイズ・仕様:2048×2048以内(フルHDサイズ(1920*1080pixel)等)、解像度350程度
 点数:1点
 その他:正面全身一枚絵のみ(背景なし、差分なし)

※複数体の作成が可能な方には複数体依頼させて頂くことがあります。可能な場合はその旨をお教え下さい。
※美少女キャラも随時募集しております。こちらを希望の方も気軽にご連絡下さい。

●依頼人数について
今回は2-5名のクリエイターの方に依頼させて頂きます。

●希望キャラについて
いわゆるイケメン風キャラ(萌系、BL系等)(キャラ設定は担当の方に詳細をお伝えします。)


●プロジェクト進行について
希望のキャラをクリエイター様と共有→ラフ(構図、体系確認)→下書き(デザイン確認)→ 納品


●納品について
7月中に納品可能な方から優先でご案内し、最も先で8月上旬までに納品頂ける方に以来差し上げています。キャラデザインの方向性を共有後、ラフ画の提出を頂き、本絵の作成を行って頂きます。


●レイヤー分けについて
髪(前髪、後ろ髪、その他髪)、目(上部、下部、まつげ3分割、白目)のパーツと、口(上口、下口、口内)、その他レイヤー分け:腕を含む胸より上の部分(眉、耳、首、アクセサリー類)をされたPSDデータの形でのご提出となります。また、肩より先の腕および胸より下のレイヤー分けは必要ありません。
レイヤー分けに関する資料は追って共有させて頂きます。


●権利について

契約前に、著作権に関する注意点をご確認下さい。

クリエイター様は完成した作品の原作者としてご自身で公表頂けます。またデビュー前後にTwitter等で画像使用及びご紹介頂いて構いません。また御本人が希望される場合、弊社公式Twitter、公式HP、オーディションページ等に原作者様として掲載し宣伝させていただくことが可能です。

著作権の譲渡に同意を頂きます。これにより、印刷する、WEBサイトやSNSに使用する、販売・展示・放送ができる、第三者に著作物の利用を許可する(例:イラストを素材集として販売する)、等の際に弊社はクリエイター様に対して利用許諾を得る必要がなくなり、またクリエイターはこれらの要精に対して常に対応する必要がなくなります。

●最後に

弊社キャラたちがVTuberグループとして露出していく中で、VTuberのキャラを通じて中の声優、原作者、ともに有名になり、皆に案件がより多く入ってくるような、関係者皆が次のステージに行けるようなプロジェクトにしたいと考えています。

ポートフォリオに「VTuberのキャラデザを担当」と追加されるのは、グリーやサイバー等の大手続々参入に見られるVTuber市場急拡大中の現状において、ご自身の希少価値を高める材料になりうるかと思います。もしこのVTuber黎明期に一緒に最先端の現象を作り出したい!という思いにご共感頂けたらぜひ一緒にプロジェクト進めていければと思います。


絵師の皆様の沢山のご応募お待ちしております!


使用用途

VTuberイラスト作成

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト