【アイコン作成依頼】一時創作女性キャラ【ラフ提案可】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    54
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

この度は当リクエストを閲覧していただきありがとうございます❀
はじめまして、普段はイラストを描いているのもと申します。
今回、絵を描いていただく側になってみたくリクエストをしました。初めてのリクエストですので、何か不備がありましたら申し訳ありません


【描いていただきたいイラスト】
・人数
一人
・キャラクター 
添付ファイルの女の子
(夕焼けのような目の色、インナーカラーなどを再現していただけると喜びます)
・イラストのイメージ
イラストレーター様の得意なものを描いていただきたいです!R指定のものはお控えください
・描画範囲
イラストレーター様にお任せしますがバストアップで問題ありません
・背景
単色でも描き込んでいただいてもかまいません
・イラストサイズ
正方形であればサイズは問いませんが小さすぎるものは不採用になる可能性がございます。
・解像度
350dpi
・納品形式
PNG
・その他
提案いただいたものをリテイクすることはございません
著作権は買い取りません


【提案方法】
完成品でもラフでも問題ありません。
ラフ提案の場合はカラーラフでお願いいたします。また、採用後に清書をお願いいたします


【使用用途】
Twitter(https://twitter.com/sikabaneojisan)でアイコンとして使用します。
可能であればイラストレーター様のお名前やTwitterアカウントなどを掲載させていただきたいです。
(掲載可能な場合は提案文にその旨を記載してください)

加工は行いませんが多少のトリミングをする可能性がございます。

【採用報酬】
8000円
少額で申し訳ございません💦

【その他】
トレース作品はお控えください。
採用不採用にかかわらずポートフォリオに掲載していただいて問題ありません。キャラデザインはイラストレーター様のものでないことを記載していただけると助かります。
こちらの提案文で何か分からないことがあればいつでもメッセージよりご連絡ください。


素敵なイラストレーター様に出会えることを期待しております!
よろしくお願いいたします!


使用用途

Twitterのアイコンに使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト