歌ってみたの動画イラスト4枚

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
この度は歌い手ユニット 「ColorFul+PoP」の猫の方、雷牙とコラボ相手様、霧島の歌ってみたの動画イラストを描いていただける方を募集致します。(なお、霧島様がMIX、動画も行います。)

なお、参考までに1作目、2作目はこちら、Twitterはこちらです。

1作目 King(各関係者様クレジットは動画先)
https://youtu.be/_biAcoZBNcM

2作目 フィクサー(同上)
https://youtu.be/vr2xvjDsYpA

Twitter
https://twitter.com/CatRaiga

霧島様に関してはコラボ相手ということもあり、参考情報は控えさせて頂きます。(絵の資料の転載許可は頂いております)


この度はてにをは様の「能面島神隠し事件」をコラボで歌わせて頂こうという話になり、その動画のイラストを数枚描いて頂ける方を探しております。

僭越ながら条件を確認ください。

・鍵垢ではないTwitter垢(出来ればアクティブ垢)をお持ちの方。(当方へのフォローは不要)
・動画を投稿した際、Twitterで宣伝ツイートをしてくださる方。
・サンプルへの使用は可能ですが、使用は動画投稿後にしてくださる方。

以上でございます。

描いて頂きたい雷牙と霧島は参考画像を添付しました。今回は2人に原曲の服装を着せて欲しいので、顔のみ参考にして頂けましたらと思います。

必要なイラストは

サイズ1280×720
png形式
人物は白黒(雷牙は前髪のメッシュだけ色付き)。背景は原曲の背景を参考に世界観を崩さぬ物を希望します。
身長差は雷牙のが若干高め。
可能ならば全てに雷牙の尻尾を入れて貰いたいです。

・真ん中に2人が険しい顔で正面を向いて隣合って立っているイラスト(両端に人物に被らない様歌詞を表示したりするため、スペースが欲しいです。参考画像は取引する方へ提示します。)

・上記の背中合わせバージョン(同じく歌詞を両端に表示します。)

・2人が口に人差し指を立て険しい顔で視線だけ合わせているバストアップ

・上記のニヤリと笑っている表情差分

の計4枚となります。

イラスト完成前にMIXがあがってきた場合、参考までにお渡しすることが可能です。(不要な方は仰ってくださいませ。)

予算は~5000円で考えております。~3000円のお声かけを優先する可能性がございます。

御検討のほど宜しくお願い致します。


使用用途

歌ってみた動画への使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト