林檎12Pホーム画面用壁紙作成依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

クリエイターの皆様、いつも大変お世話になっております。
お目にとめていただきありがとうございます。

今回は【林檎12Pホーム画面用の壁紙】として利用出来るイラストを制作していただける方を募集させていただきます。

使用用途はスマホ上での個人観賞です。配布や商用利用の可能性はございません。

詳細は下記の通りです。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

長くなってしまいましたが、お目通しいただけますと幸いです。


(!) コンペが御一方しかご採用出来ないシステム上、本採用とさせていただいた方以外にも個別メッセージ等からご連絡を差し上げて、専用出品での作品の購入を打診させていただく場合が御座います。


▽.納品形式
・PNG
・利用端末:林檎12P 壁紙サイズ
 2532×1170ピクセル以上 アスペクト比19.5:9
・イラストの縦向き、横向きは問いません。
・ロック画面用ではなくホーム画面用です。
(!) ご提案時の自動トリミングにご注意ください。

▽.描写範囲など
・バストアップ~全身

▽.背景
単色〜報酬金額内で描写いただける範囲で
※好きな色の系統を添付しておりますので、よろしければご参考まで。

▽.絵柄・塗りについて
・特に指定は御座いません。強いて好みを挙げると透明感のあるイラストや瞳が印象的なものが好きです。
・版権物についても、原作への絵柄寄せは希望しておりません。
・等身〜SDまで
・カラー絵微優遇ですが、モノクロや一部カラー等も歓迎しております


▽.ご提案方法
・完成品もしくはカラーラフ
カラーラフでのご提案の場合、ご採用後に完成品を納品していただく形を希望しております。その際に修正のお願いをご相談することもございますので、リテイク不可の場合はご提案時にお申し出くださいませ。なお完成品でのご提案の場合は逆に、特にご記載がない限り基本的には修正不可と認識して確認させていただきます。

▽.希望作品・構図など
・複数希望作品、構図をあげておりますが、どれかひとつを選択してご提案ください。優遇順ではありません。
・下記の選択肢であげているものも、報酬金額に合わせて適宜人数を減らしたり等変更していただいて構いません。

▼F.G.O
①ぐ.だ.子、モ.ー.ド.レ.ッ.ド、ア.ン.デ.ル.セ.ン、ア.ル.ジ.ュ.ナ(弓)の等身キャラ4人で一台の自転車(高校生が通学で使う一般的な自転車)に無理矢理乗車(運転がモ.ー.ド.レ.ッ.ド、彼女の腰に抱き着くぐ.だ.子、前籠にア.ン.デ.ル.セ.ン、荷台の端に掴まるア.ル.ジ.ュ.ナ)し坂道を下っている。服装は全員高校の制服っぽいもの。モ.ーさんは楽しげ、彼女の騎乗スキルを信じているぐ.だ.子も笑顔、マスターが落車しないか気が気でないア.ル.ジ.ュ.ナ、迷惑そうなア.ン.デ.ル.セ.ン

▼T.w.s.t(夢絵)
②夢主(お手数ですが添付資料ご参照ください)、♥️、♠️(動物も可能な場合はグ.リ.ム)で夢.の.国で遊んでいる。3人とも服装は白Tに黒のスキニー。夢主が🐭耳カチューシャ、♥️♠️が🐭🎀耳カチューシャ。背景は報酬金額内でご対応いただける範囲で、夢の国っぽさを表現していただけますと幸いです。(夢絵ですが恋愛感情なし、純粋に友達同士で遊んでいるところのスナップ写真風希望です)

▼うちの子
容姿、設定についてはお手数ですが添付をご参照ください。
③首!の一期アニメEDのような縦に並んだイラスト
④美.少.年.探.偵.団の原作1巻表紙絵のようなぎゅっと全員でくっついた構図

▽.不採用作品について
厚かましいお願いで申し訳ございませんが、うちの子を使用したものにつきましては公開、販売などお控えいただくようお願いいたします。なお、ご提案いただいた構図をそのままうちの子を別のキャラクターに置き換えていただければ、もちろんその限りでは御座いません。

▽採用作品について
著作権譲渡は望みません。ポートフォリオ等に掲載いただく場合はうちの子のみ透かし、コンペでの依頼物である旨の説明必須とさせていただきたく思います。版権物でのご提案、ご採用の場合はクリエイター様にお任せいたします。

ご提案いただく際、カラーラフの場合もしご縁がありご採用させていただいた場合、お声掛け~ご納品までどの程度の日数が必要か、ご稼働状況にもよって変動するかとは思いますがおおよその目安を本文に添えていただけますとありがたいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ご提案お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト