ポケモン&ビックリマン風・パロディイラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

リクエスト詳細の閲覧ありがとうございます。
個人依頼のページとなります

①ポケモンの「〜が勝負をしかけてきた!」のイラスト(ラブラブカップル)
②ビックリマンチョコシール風イラスト(2キャラ分)

上記2点の募集をしております。
募集人数:2名

詳細
①ポケモン 勝負をしかけてきた!パロディイラスト
少年漫画の男性キャラクターを2名で描いていただきたいです。(BL)
※背景等の素材あり(成立後にご案内します)こちらは基本がトレスのため比較的、安価で引き受けてくださると助かります。
イメージはサンプル添付を閲覧ください。

②ビックリマン風シール イラスト 2枚
少年漫画の男性キャラクター2名を各1枚ずつ、2枚描いていただきたいです。キャラクター名のところまで作業をお願いします。
同人グッズとして少量ですが、記念にホログラムシールにして頒布したいとも考えています。
印刷所テンプレートは成立後にご案内します。
イメージはサンプル添付を閲覧ください。(描いてもらうのは鬼滅、刀ではありません)

また、描いていただいたイラストはアイコンやヘッダーにしたりSNSにもアップロードすることがございます。ご了承いただける方のみご検討よろしくお願いします。

過去に↑のパロディイラストを作ったことがあると言う方がもしいましたら、ご提案の際にサンプルを添付していただきますと当方としましてもイメージがしやすく助かります。

片方のみでの応募も可能で、①②両方の依頼も受け付けてございます。
価格については低予算で申し訳ございませんがご検討のほど、よろしくお願いします。
納期は7日としていますがご相談ください。早ければこちらは助かりますが、まずは納品可能日をご相談ください。

募集は11月15日までを予定していますが、素敵なイラストレーター様を見つけ次第、①②ともに締め切らせていただきます。

イラスト概要
ファイル形式:png. もしくはpsd.
解像度:350dpi〜
カラー:cmyk


使用用途

①アイコンorヘッダー、②シール化

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト