腐女子なキャラクターのデザイン募集!

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

皆様初めまして!
提案リクエストを見ていただきありがとうございます。

腐女子キャラクターのデザインについて募集させていただきたいです。


▼リクエスト内容
腐女子のキャラクターデザインをご依頼したいです。
基本的な部分はお任せとさせていただきたいですが、下記にキャラクターの説明の詳細を記載させていただきます
可愛らしい雰囲気や地味な雰囲気等色々あるかと思いますが、お任せでお願いしたいと思っております。

用途としましては、個人観賞用とその他ご依頼する時のキャラクター説明資料に使わさせていただきます。

▼イラストについて
イラストは全身がわかるものでカラーラフ以上であれば問題ありません
気軽にデザインを描いていただいて応募いただければと思います。


▼キャラクターについて
下記のような雰囲気の子でお願いしたいです
※できるだけリアルに居そうな雰囲気でお願いします!
・年齢は中学生~30程度のアラサーまで幅広く募集しております
・男性経験は少なそう
・趣味でイラスト等を描いていそう

その他の身長や体重、服装や髪形、性格などはお任せしたいです。

▼著作権につきまして
こちらは個人観賞目的ですので、版権は不要です。
採用されたイラストにつきましてもイラストレーター様のポートフォリオやSNS等自由に使っていただければと思います。


ほとんどお任せとなってしまいますが、気軽に参加いただければと思います。

また、良いと思った方が数人いらっしゃいましたら採用とは別に声をかけて改めてご依頼させていただきたいと思っております

以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用、キャラ説明資料

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト