音声作品「自慰に関するインタビュー」の出演者を募集【素人歓迎】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

はじめまして。studioTOMと申します。
この度はご覧いただきありがとうございます。
今回はタイトルの通り「自慰に関するインタビューにお応えできる方」を募集しております。


【内容】
おおまかに以下の3点についてお話した音声データを納品していただきます。

・自己紹介
・オナニーに関するトーク(インタビュー)
・おわりに(感想)

ターゲットはオナニートークが性癖の方と、学術的興味のある方です。

基本的にはこちらで用意した質問事項にそって、あなたの体験や考えを話していただきます。
そのため難しく考える必要はありません。
※質問内容は添付サンプルをご確認ください。

名義や実績に関しては相談が可能です。
(例:本名義ではなく仮名義の使用、弊サークル側の要望による実績非公開案件にする、など)
逆に宣伝したいことがあれば宣伝音声を作品内に入れることも可能です。


【募集条件】

募集条件は以下の3つです。

・18歳以上の女性(高校生は不可)
・WAVE/Ogg Vorbis/AIFF形式で納品できる方(mp3も可)
・楽しんで喋っていただける方(面白く喋る必要はありません)

声優(同人を含み)の実績がある方、宅録環境が整っている方を優遇しますが、
実績のない素人(スマホサプリを使った録音)の方でも大歓迎です。
可能であればサンプルのボイス(簡単な自己紹介)を頂けると助かります。
※40歳以上の方は要サンプルとなります。


【報酬】
3000~4000円を想定しておりますが、状況に応じて増加させる場合もあります。

プライベートな内容にはなりますが興味のある方はよろしくお願いいたします。
その他質問などがあればお気軽にご連絡ください。


使用用途

音声作品(単独・オムニバス・総集編)としてDLsiteやFANZAでの販売、TwitterやyoutubeなどのSNSや動画配信サービスでの宣伝など商用利用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

提案が届いていません。