【ヴァンパイア × Splatoon】キルクリップ動画に使うイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます!普段はSKIMAやTwitterで映像制作を承っているものです。
今回初めてのリクエストになりますので至らない点や不備がありましたら申し訳ありません...

スプラトゥーン2のキルクリップ(キル集)動画をヴァンパイアの楽曲に合わせて制作したく、
そのイラストをお願いしたいと思っております。

【使用用途】
動画内での挿絵・動画のサムネイル

○イラストイメージ
資料(下記のリンク)にありますタコちゃんの服装で
ヴァンパイア風の口を開けて笑っている横向きのイラストをお願いしたいです。

https://49.gigafile.nu/1227-7ab0e9e7a5a483250c77a8c99658b568

・キャラクターについて
 髪(インク)の色は赤系統の色をお願いします。(ピンクや赤紫も大丈夫です)
 目は黄色系統でお願いしたいです。
 また、肌の色は明るめ(薄め)でお願いします。
・服装について
 頭に被っているニット棒は縦長ですのでキャンバスの外に切れるように書いていただけると嬉しいです。
 マスクはこちらもスプラトゥーンのアイテムである「アナアキマスク」というものを使っていただきたいです。
 (資料:マスク)
・メイクについて
 目元のメイクは本家さまのイラストを再現していただけると嬉しいです。
 耳のピアスは帽子で隠れてしまうかもしれませんのであり・なしどちらでも大丈夫です。
・キャラクターの大きさについて(サイズではなく)
 本家さまのイラストよりも若干小さめでお願いします。
 (資料:大きさ参考)
・背景の色について
 特にこだわりはありませんので製作者さまに決めていただければと思います。

また、抽象的な注文になってしまいますが、
イラストはヴァンパイアの雰囲気が強めの感じでお願いしたいです...!

【データについて】
・1920×1080pxでお願いします。
・背景とキャラを別レイヤーで納品していただける形でお願いしたいです。

以上となります。
ご不明な点がございましたらメッセージにてお答えさせていただきますので
いつでもご連絡ください!
よろしくお願いいたします!!


使用用途

動画内・サムネイルで使用するイラスト

納品形式

png, psd, ai

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト