1970-80年代風な雰囲気を混ぜたMV制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

インディーズのしぶい大人のバンドさんのMV制作のお願いです。

前回にも作成したのですがアニメーションが少しぬるく
物語要素が多すぎてイマイチな評価のためリニューアルいたします。

今回のは、クリエイターさんが得意とする、歌詞とエフェクトちっくな世界観で作成したいです。
またこの音源は、JB(ジェームズブラウン)をリスペクトしたもので、そういったイベントに使用していきます。
JBはソウルやファンクの王様で「ゲロッパ」とかあたりは耳にしたことがあるかなっと思います。

□JBってどれくらいすごいかがわかる映画予告
https://www.youtube.com/watch?v=Wf2flHCObjc

□ご本人
https://www.youtube.com/watch?v=IouLDlRP4Bg
https://www.youtube.com/watch?v=Lrv-Morm-c0

1970年から80年のソウルミュージックな世界観ですが
入れて欲しい題材さえ入れてくれたら特に現代な感じや
有りものを使ったり、バンバンAE入れても
フリー素材を使用など表現に縛りはありません。

歌詞とアニメーションで少し昔のアメリカ風味やレトロジャパンでもいいし
素敵なかっこいいのお願いします。

□こんな世界観好き。
□なんかファンキーなのやってみたい。
□自分の感性で表現してみたい。
とピピっと来たクリエイターさんに是非作ってほしいです!

●音源
https://www.dropbox.com/s/q6px9qjhlvpihns/07%20I.M.O%20-Respect%20J.B%20Ver.-.mp3?dl=0

●入れて欲しいもの
・芋を題材にした歌なので、バンドメンバー(4人)が渋め芋キャラで書いてほしい
→擬人化、シルエット、綺麗め、デフォルメどんなものでも。可愛い感じとは少し違います
→前回のアニメ
https://www.dropbox.com/s/gczchksw8nxy53i/imo_2020_0729_150MB.mp4?dl=0
・曲の合間ベースのところはベースフィーチャーしてほしい
・ミラーボールやライトピカピカした70年代ステージな印象いれてほしい
・芋キャラが踊ってるみたいに見える表現
→できるスキル内で大丈夫です。静止画など動かすとか相談しながら進めればと。

●こちらでご用意できるもの
・音源
・歌詞テキスト起こし
・JBやその時代のアイコン的なもの
・バンドメンバー写真
→リアルメンバー画像の差し込みしても可能です。むしろいろいろ使ってください。
※必要なものがあれば準備します。

●納期
2022年1月末ー2月上旬あたり。
納期は目安です。スタート時期もご相談にのります。

●制作進行について
・全体の簡単なコンテ、キャラ提案を先に確認してから動画制作開始。
・コンテ段階で可能な限りでの修正や調整はお願いいたします。

●制作費用について
あくまでも目安です、内容によりご希望などお気軽にご相談ください。

●納品形態
mp4,mov

●クレジット
最後に表記とYouTubeでは概要にも表記。実績公開もOK。

●ご提案で欲しいもの
・いくつかご実績がわかるもの
・お時間許すならイメージされたキャララフや世界観を文字などでもお伝えいただくと嬉しいです(必須ではありません)

末長く楽しくできる方とのご縁をマジ楽しみにしております!!


使用用途

YouTubeとイベントライブ

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター