オリジナルキャラクターの衣装デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

募集ご覧いただきありがとうございます。
初めてコンペ形式の依頼なので、不備や不手際がありましたら申し訳ございません。

オリジナルキャラクターの衣装デザインをお願いします。
中華服を描きたいのですが、なかなか案がまとまらず、お力をお貸しいただけたらと思います。
服飾は詳しくないので、中華風ファンタジーでよく見られるような漢服・華服のイメージです。大まかな雰囲気が出ていれば構いません。


●オリジナルキャラクターの容姿・設定
外見はURLを確認してください。採用後に消します。
https://uploader.xzy.pw/group/PLc2S3i5UYEqjnYiAIoTkDoHhFjJaXcx
10代半ば~後半くらいの少女。周囲から大切に育てられ愛されてきたためお嬢さんの雰囲気がある。
イメージカラーは孔雀色ですが、必ずしも合わせる必要はありません。
クリエイターさんのセンスにお任せします。

●要望
正面・背面の2面図
髪型アレンジ(前髪の分け目を変えるのも可能)・装飾→〇

●ご提出いただくデータについて
提案の段階ではモノクロラフで構いません。形式・サイズ→お任せ
衣装のみ→〇
文字などの説明→〇
採用後に納品データはPSDを希望しますが、レイヤーは統合していただいて構いません。

●採用後について
採用者さまのみにご連絡させていただきます。
複数採用させて頂く場合がございます。その場合は、個別にメッセージを送らせていただきます。
ご提案時に簡単な追加や修正が可能な回数を教えて頂けると助かります。

●その他
採用ができなかった場合、服飾デザインやアイデア・イラスト等は他媒体に流用→〇
作品は実績としてポートフォリオやSNS等で公開→〇
採用させていただいたアイデアをもとに、自分でも描いてSNS等で公開する場合はSKIMAのリンクを張らせていただきます。事前にお伺いするので、非公開をご希望される場合はその時にお伝えください。

ご検討宜しくお願い致します。


使用用途

個人用・資料用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト