頼もしすぎるマッチョなメイド達(ラフ提案可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥50,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

「頼もしすぎるマッチョなメイド達」をイメージした一枚絵をコンペ形式で募集します。
ラフ提案でも完成品でも構いません。
ラフ提案で採用になった場合、採用から1週間時間を差し上げます。
その間でじっくり良い仕事してください。

利用は派遣家政婦のバナーです。
目にした方々に、一周回ってこいつらに仕事を頼みたい!
そう思わせるクレイジーな仕上がりを期待します。
こちらから提示するテーマ・条件は次のようになります。
・力強さと爽やかさ。
・版権ものはやめてください。オリジナルで。
・可能なら原色・アメコミ・劇画調。それ以外でもウェルカムです。
・3~4人の女性。年齢は多少ばらけた方が良いかもですがお任せします。
・どの娘(?)も個性的に。美しさは求めませんが不快なのは避けてください。
・一応メイドですので服装や小物もメイドを連想するもので。
・サイズは800✕450で利用します。納品はそれより大きなサイズでお願いします。
・どこかに文字を入れますがあまりそれに縛られない自由な構図で。
・凝った背景は不要ですが良い提案があれば採用します。
・面白いご提案で採用になった方には積極的にプラス報酬を差し上げます。
チップ機能があるようですのでシステム的に可能なら最大50,000円まで。
以上です。
はじめての募集で勝手がわかっておらず、ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません。
それでは素敵で振り切れたイラストが一枚でも多く集まることを願っています。


使用用途

商用バナーです

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取