配信用サムネイル(960x540)作成依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧頂きありがとうございます。

【用途】
ライブ配信サイトのサムネイルに使用する1枚絵を作成して下さる方を募集しています。
また、SNSなどのアイコン、加工してヘッダーに使用させていただく場合もございます。

【予算】
人物、背景込7000円
程度を目安にしています。

【依頼内容】
創作キャラクターの1枚絵(サイズ960x540、全身)をお願い致します。

【キャラクター、背景詳細】
キャラクターイメージ
春日野穹をモチーフにしたキャラクター
メイド服、ニーソ、ロリっぽい、銃器を持っている(AWMという種類の銃)、髪の色は白銀、目の色は青、軽く微笑み

背景イメージ
多少木々や草が生えている森
背景についてなのですが、そこまで重視していないので
描きこみ度はイラストレーター様にお任せします。

【ご提案について】
こだわっていきたいので、修正が可能なラフ(色付き)でご提案を頂きたいと考えています。
修正をお願いするのはラフの時点で1回、多くても2回です。
完成後に細かいところの調整だけお願いする可能性がございます。
もし難しいようであればそれは断って頂いて結構です。

【納品について】
背景あり版、透過版の2種類の納品をお願いします。
ファイル形式はpngかjpeg、サイズは960x540でお願いします。

【納期について】
2週間ほど募集させていただきます。
締切日の翌日に採用させて頂くイラストレーター様にご連絡致します。
その後イラスト制作をして頂き、10日程で納品をお願いしたいと考えております。
納期が厳しいようであればご連絡をお願いします。

【その他】
モチーフにしていただきたいキャラクターの画像と、
キャラクターに持たせたい銃やニーソ、メイド服の画像を添付しましたので、ご確認をお願い致します。

キャラクターの設定など、何か他に必要な情報がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
質問等も随時受け付けておりますので、何かあればお問合せお願いします。

長文になってしまい申し訳ありません。
以上、宜しくお願い致します。


使用用途

ライブサイト配信用サムネイル

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト