東方Project NSFWイラスト作成募集(個人観賞用)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

堀川雷鼓さんのハードNSFWイラストを描いて頂ける方を募集致します。

▼内容
・下記に記載のイラストのような形で虐められている
・雷鼓さん自身もMっ気があり、虐められながら悦んでいる感じ
・原作準拠の服装をはだけさせた感じで拘束されていて、脚に下着(黒)がかかった状態
・陰毛はなしでお願い致します。
・前後の穴にぶっとい強振動バイブなどを根元まで挿入
・その状態で連続絶頂させられ続けている様子
 以下のような描写を入れてほしいです。(セリフは例です。ある程度アレンジしてもらって大丈夫です。)
 「イってる!もうイってるから!!」と言いながらも責めを止めてもらえず続けざまにイかされている描写
 「出ちゃう!なにか出ちゃう!」と言いながら潮吹きさせられる
 「もうイキたくない」と懇願してもやめてもらえずイカされる描写
 攻め手から直接攻められる様子。完全に開発され、淫語を叫びながらイキ狂う描写
・最後はぽっかり空いちゃったアナル&ぐちゃぐちゃに濡れたおマンコをぱっくり中まで広げて誘惑
・攻め手そのものの描写はなくて大丈夫です

イメージとしてはこんな感じ+攻め手による直接の攻め+最後におマンコを広げて誘惑してる感じにして欲しいです。
https://www.pixiv.net/artworks/51534185

※アヘ顔と触手はニガテなのでなしでお願い致します。
 触手プレイの描写のところはべつのものに変えてもらえればと思います。

▼要綱
・背景などは簡素なもので大丈夫です。
・性器修正が外せる未統合PSDファイルでの納品をお願い致します。
・イラストのサイズ(あくまで参考値程度に)
 幅 3,500 px程度 ~ 4,500px程度
 高さ 2,500 px程度 ~ 3,500px程度

・女性器を生々しく描ける方、これまでに東方Projectのイラストを描いたことがある方だとより嬉しいです。

納期などは調整可能ですので、気軽にご相談ください。

リテイクについては、一度ラフを提出頂きたいです。
その時点で修正頂きたい事項をお伝えし、確定させて頂きます。
※修正の結果までは問いません。

以下を添えてご提案ください。
・金額感
・過去に描かれたイラスト
・希望納期

不慣れなため、拙い点があるかと思いますが、可能な限り丁寧に対応させて頂きます。
不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。


使用用途

個人使用のみ

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター