音声作品「自慰に関する質問」の女性出演者募集【素人歓迎】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして。STショータ(スタジオTOM)と申します。
この度はご覧いただきありがとうございます。
今回はタイトルの通り「自慰に関する質問にお答えできる方」を募集しております。

※名義や実績に関しては相談が可能です。


【内容】
おおまかに以下の3点についてお話した音声データ(無編集生音源)を納品していただきます。

・自己紹介
・オナニーに関するトーク(質問形式のフリートーク)
・おわりに(感想)

ターゲットはオナニートークを聞くことが性癖の方と、知的好奇心がそそられる方です。

基本的にはこちらで用意した質問事項(40超の項目)にそって、
自己紹介と、あなたのオナニーに関する体験談や考えを話していただきます。
そのため難しく考える必要はありません。
※質問内容は添付サンプル(一部掲載)をご確認ください。


【募集条件】

募集条件は以下の3つです。

・18歳以上から30代前半の女性(高校生は不可)
・WAVE形式で納品できる方
・楽しんで喋っていただける方(面白く喋る必要はありません)

声優(同人を含み)の実績がある方や、宅録環境が整っている方を優遇しますが、
実績のない素人(スマホアプリを使った録音など)の方でも大歓迎です。

提案時に
「年齢・職業・声を使った活動の経験の有無、その他イラストレーター、コスプレイヤー、配信者、創作経験などのオタ活経験」があればお書きください。

活動例)
・宅録環境がある
・声優をしている
・声の活動実績がある
・イラストレーター
・コスプレーヤー
・配信者
上記に該当する場合、またはオタ活の内容によっては増額をいたします。

※別名義での収録をご希望の方はメッセージからお問い合わせください。


【報酬】
完全な素人の場合のベースは2500円を想定しております。
再度になりますが収録環境が整っている場合や、お仕事や経験によっては増額する場合もあります。
提案時に申し出ていただけたら選考の際、考慮させていただきます。


【事前にご理解いただきたいこと】

①自己紹介で外見的な特徴を言っていただくのですが、それをベースにイメージキャラクターを作成させていただくこと。
②作品内での発言を文字に起こしてPRなどに使用すること。また、その使い方をお任せいただくこと。
③用途が多岐に渡るため、著作権買取とさせていただくということ。
④収録後、内容で疑問に思ったことがある場合、おたずねする場合があること。

プライベートな内容にはなりますがご参加いただいた方からは
「楽しんで取り組めた」という嬉しいお言葉も頂いております!

もし「ちょっと面白そうだな」と思われた方はお気軽にご参加いただけたらと思います!

その他気になること、質問などがあればメッセージからご連絡ください。
ご参加お待ちしております!


使用用途

音声作品(単独・オムニバス・総集編)としてDLsiteやFANZAでの販売、TwitterやyoutubeなどのSNSや動画配信サービス、ブログでの宣伝など同人活動全般

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト