【R-18】音声作品のライター様募集!!【継続依頼】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

水都 おこめと申しますm(__)m

普段は、イラストおよびアニメーションの御依頼を承っております。

この度、音声作品の企画・販売を計画しておりまして、シナリオライター様を募集する運びとなりました。

1回のみの企画で終わらせるつもりはなく、これから継続して依頼させて頂ける方を探しておりますm(__)m✨✨



下記、募集要項となります。


【リクエスト要項】

予算:~10,000円まで 
   ※初めての試みのため、まずは短めの作品を制作したいと思っております。
    徐々に規模を大きくしたものを制作していければと思っております。
   
★予算が安すぎる!という方は、提案時もしくはメッセージにて文字数単価をお教えください!m(__)m


テーマ・シチュ:【お任せ】 
        ※ぜひ、シナリオライター様の得意なシナリオをご提案頂ければと思います!

使用目的:DLsite様等での委託販売
★著作権について:ライター様をクレジット表記して販売が可能な場合は、著作権の買取を希望しません。
         販売する際には著作権譲渡が必須という方は、提案時にその旨をご記載ください。
         可能な限り誠実なお取引ができるように配慮はさせて頂きます。


【提案にあたっての要望事項】

・これから、継続的に依頼する場合の文字数単価をお教えくださいm(_ _)m

・音声作品制作にあたり、得意なシチュエーションをお教えくださいm(_ _)m



以上です。



何分経験がないため、まだまだ手探りです(;^_^A💦申し訳ございません。
バイノーラルについて、などもあまりわかっておりませんm(__)m💦

そこで、今回だけの1回こっきりの依頼というよりは、これから一緒に切磋琢磨しながら継続して作品を創っていけるパートナーのような方を探しております!

そのため、
・制作に情熱を持つ方
・音声作品にこだわりを持つ方
・譲れない性癖、このシチュエーションだけは負けない
という信念をお持ちの柄に、ぜひご依頼させて頂きたいと考えております!

ご不明点・ご質問等あれば、メッセージにてなんなりとお申し付けください!
すべて真摯に回答させて頂きます。

皆さまのご応募、お待ちしております!!m(__)m✨✨


使用用途

商用利用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター