【未経験者大歓迎!】YouTube漫画制作(1話800円)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

YouTube動画用に漫画・アニメを制作したいと考えてます!
漫画家・イラストレーターの方を募集します。

お仕事の詳細:

<仕事内容>
2チャンネルや当方で指定した短文記事の漫画化です。

完成イメージは以下のようになります。

参考:https://www.youtube.com/watch?v=rd9osU84bWg


・弊社から漫画のもとになるテキストをお渡ししますので、その原稿を元に漫画を作成してください。
・コマ割りやイラストの雰囲気などについては、クリエイターさんの裁量でやって頂いても
問題ありませんが気になる箇所があれば修正をお願いする場合があります。
・手書きも大丈夫ですがカラーでお願いします。
・未経験の方も大歓迎です!見やすい絵、読みやすいストーリーを重要視してください。



YouTubeチャンネルを使い
イラストを公開しますので、クリエイター様の
宣伝効果にも繋がるかと思います。

ご希望であればチャンネルでクリエイター様の作品やサイト、
SNSなどを紹介する事も可能です。


【報酬について】
報酬に関しては、スキルや経験などのご相談となります。
(未経験大歓迎です!)

最初の内は、1作品(約3~8枚ほど)につき800円となります。
その後、成果(画像のクリック率)次第では報酬アップを致します!


・1週間に作業ができる日数・時間

・作業できる期間

・簡単な自己紹介

・今まで作ったイラストがあれば、1枚提出
(ファイル添付、もしくは閲覧可能なURL)

こちらの情報を添えて
ご応募お願い致します。


【納品方法】
・ファイル形式はPNG。サイズは横:1280px、縦:720pxでお願いします。
・納期はお打ち合わせさせていただきます、クリエイターさんの都合を最大限考慮します。
 ただし、あまりにも納期に時間がかかる場合は、キャンセルさせていただく場合があります。
 ご了承ください。


【募集に関するスキル・経験】

漫画・アニメデザインに求められるスキル
Adobe Illustrator、Adobe Photoshopによるイラストレーションスキル、手書き可
pngファイルでの
納品をして頂ければ好きな形でイラストを描いて頂いて大丈夫です。


【重要視する点・経験】

・実際に使用された漫画・アニメを制作した経験があると尚可
・コンセプト、目的に沿った漫画・アニメを提案していただける方
・コミュニケーションに慣れており、修正点等にも対応していただける方
・納期を守っていただける方

【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


【その他コメント】
制作して頂く漫画・アニメのデザインについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんのイラストレーターの方からのご応募をお待ちしております!


使用用途

YouTube動画用に漫画を制作

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト