【R18/版権】BL同人誌の表紙イラスト(風景、小物のみ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ご覧頂きありがとうございます。
(※修正点があり再投稿しました。ご提案頂いていた方には大変申し訳ございません!)



7月発行予定のBL小説同人誌(版権二次創作)の表紙〜裏表紙イラスト(1枚)を描いて頂ける方を探しております。


まだ決まっていませんが本がR18になる可能性があるため、その点ご了承頂ける成人済みの方にお願いさせて頂きたいです。

イラスト自体は人物の描画は無しになります。



●イラストの内容

イメージラフは大体できているのですが、清書のスキルがなく綺麗に仕上げることができないため、ラフを元にハイクオリティーなイラストにして頂ける方を募集いたします。

絵の内容としては洋風の庭のような場所にあるピアノ、画材類、それと作品に出てくるアクセサリーと靴(資料送ります)などになります。

ラフがあるとはいえ、やりたいことの雰囲気だけ察して頂ければ改変して頂いても構いません。

緻密な描き込み等は必要ないですが、透明感のある塗りや光を感じる仕上げをして頂けると嬉しいなと思います。



●納品ファイルの仕様

文庫本の表紙ですが、表〜裏にかかるイラストにして頂きたいのでA5サイズの横向き+背幅くらいになります。

そして少しお手数なのですが、レイヤーを二つに分けた状態で納品頂きたく、PSDでの納品を希望いたします。

具体的には、透明カバー+本体表紙フルカラー印刷の予定で、描いて頂くイラストの一部を透明カバーに印刷したいためです。

それが可能な方のみご提案頂けますと幸いです。



●納期

6/22までの納品を希望しますが、応相談。



●その他

同人誌の表紙以外にも、頒布時のノベルティー(栞など)に使用させて頂く可能性もございます。
また各種告知やサンプルの投稿、イベント会場でのポスターへの印刷などにも使用させて頂きます。

なお、もしかしたら本を発行する前にPixivに作品をアップするかもしれず、その際に表紙にさせて頂くこと、そうでない場合も後日ウェブ再録をする際にはPixivの小説表紙として使用させて頂くことをご了承ください。
ご辞退されない限り本の奥付にはしっかりクレジットさせて頂きますが、SNS等のウェブ上では直接制作者様のページを貼る等が可能かどうかは微妙なのでご了承頂けると幸いです。(描いて頂いたものであるということは明記します)



それではどうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

同人誌、ポスター、告知やサンプルやPixiv表示等のWEB掲載

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト