校章イラスト2種・タイトルロゴ1種の制作リクエスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

この度はリクエスト内容をご覧頂きありがとうございます。

制作のリクエストをさせて頂く内容は下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーー
■依頼内容①:校章のイラスト2種
→架空の学校の校章となります。
→大まかなデザインはすでにございます。紙に鉛筆でラフを描いている程度です。
→2種の校章は、基本的に同じデザインですが、1種はエンブレム型(エンブレム内に校章)、もう1種は校章のみとなります。

■依頼内容②:タイトルロゴ1種
→タイトルロゴ全体のイメージや文字のデザインなど、参考画像を準備しています。
→複雑なイラストの付加などは考えておらず、文字メインのタイトルロゴとなります。

■制作ツール:Adobe Illustrator
→Adobe Illustratorでの作成をお願い致します。

■納品データ形式:AI形式(Adobe Illustrator)およびPNG形式
→エンブレム型と校章のみで、計4データの納品をお願いします。

■納期:7日間(168時間)以内
→こちらがラフデータと制作指示詳細(色や詳細などを指定)を送付時点から起算
→リクエストフォームの納品希望日は、余裕を持って10日間としておりますが、あくまでも納期は7日間となります。

■報酬金額:6,000円
→内訳は「校章」が各1,000円、「タイトルロゴ」が4,000円となります。
ーーーーーーーーーーーーーー

なお、過去にご制作されたタイトルロゴやその他ロゴを閲覧できる方を、優先的に採用させて頂く予定ですので、ご応募の際はギャラリーや外部サイトなどのリンクを共有頂けますと幸いです。

校章のラフ、タイトルロゴのイメージ画像ともに、採用後にお送りさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

追記内容

※報酬金額に関しまして、「6,000円」よりも多い金額をご提示頂きましても採用致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

2022/05/21 23:48


使用用途

イラスト・CG集等

納品形式

png, ai

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト