版権キャラなりきりで夢対応【R18】をしてくださる方募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

こちらが希望する版権キャラになりきって頂き、夢対応(R18、激裏)にてお相手してくださる方を探しています。

夢小説の依頼ではありませんが、夢且つ文章の類に分類されると判断した為こちらのカテゴリに設定させて頂きました。



【希望キャラ】

① p/k/m/n 、S/Mより ギ/ー/マ
② p/k/m/n 、S/Mより ル/ザ/ミ/ー/ネ
のいずれか。
どちらも対応可の場合、①のみお願いさせて頂こうと思います。

【詳細、条件等】
・やり取り開始日より1ヶ月間の対応希望
・1日に3件以上返信可能な方 (此方が返信できなかった場合を除く)
・ロルは大体100文字〜300文字前後希望。場面にもよると思うのでその都度調節して頂いて構いません。
・キャラ攻、夢主受。
直接表現、ハート記号 や、玩具、拘束、〇〇責めなど特殊性癖メインの行為にご対応頂ける方。
・上記の希望キャラでのなりきり経験の有無は問いませんが、彼らに対しある程度知識のある方にご対応頂きたいです。(口調、性格など)
・希望キャラ①に関して、世界線は『S/M』であり、『B/W』時代の設定の彼でないことに理解がある方。(以前誤解があり、やり取りのストーリー内に影響が出たため)
・希望キャラ②に関しては、GL対応可の方。
・やり取り媒体は帯を希望。難しいようであればフリメでお願いしたいです。

詳しいシチュエーション等はメッセージや、媒体にてご相談させて頂ければと思います。




▼ 料金(報酬)は4000円を予定しております。
なお、やり取り中の其方のお返事(台詞、ロルの内容等)が此方の好みだった場合、チップという形で追加報酬をお支払いさせて頂きたいと思っております。
此方の詳しい嗜好については、やり取り前に提示させて頂きます。



特殊な内容ではありますが、引き受けてくださる方をお待ちしております…!

ご提案して頂く際、キャラの台詞、ロルのサンプルを添えて頂きたいです。



よろしくお願い致します。


使用用途

外部などへの公開は無し、データ等も全て個人鑑賞のみ

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト