女性の感覚を資料として作成して頂きたい

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

文章の資料の作成をご依頼させていただきたいです。

◆募集概要
当方男性のため、女性の描写を書く際に女性特有の心理や身体的な感覚などを資料として利用させていただきたいと思っております。
リクエスト詳細につきましては下記となります。

こちらから何点かご質問をさせていただきますので、質問の内容に付きまして回答を記載いただきたいです。
質問内容の方向性等につきましては資料として添付致しております。
現状のリクエスト募集中に質問内容の追加や削除修正等の可能性もございますが、本依頼前に一度確認していただく予定です

今回は資料として利用させていただきたいので、表現力やわかりやすい文章に自身がある方にご依頼させていただきたいです。
こちらは文章に自信がなく、箇条書きになってしまってますがうまくまとめていただけると幸いです。

質問項目の内容に付きまして、自分が体験したことがなく不明なものもあるかと思います。
その場合は不明と記載していただいて問題ございません
(なんとなくわかりそうであれば多分こうであると思います程度でも記載いただけると嬉しいです)

また、回答を見た上でこちらから質問があればもう1度質問させていただく場合もございます
全体的な文章量ややり取りが増えてしまった場合ご希望であれば、追加費用のご相談ください。

◆納品形式
資料として文章がわかるものであれば特にフォーマットや納品形式の指定はございません。
こちらからはWindows標準のメモ帳に箇条書きしたレベルのもので質問を投げさせていただこうかと思っております。

◆その他
本リクエストに付きまして不明点等ありましたら気軽にメッセージを頂ければと思います。
資料利用のため何人か採用させていただきたいと思っておりますので、都度メッセージをこちらから送らさせていただくこともございますので、ご容赦ください。
また、報酬に付きましてこれぐらいであれば可能と言ったご相談もいただければと思っております。

以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人利用用資料

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター