アバターイラストの依頼【アマテラス風アバター】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥28,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

今回依頼する内容は自分のしているネットゲームのアバターのイラストです。ゲームがリリースされてから 7年以上愛したアバターなので、イラストにしてもらいたくて依頼しました。提案に関する要点は下記を参照してください。

・アバターの画像に加え服と被り物の画像も添付しておきます。細かい部分を描く時は参考にしてください。

・谷間(推定Hカップ)や太ももを強調するようなセクシーさのあるイラストだとなお良いです。(太ももがうつらない描き方でも問題ありません。)

・背景とポーズはお任せします。

・アバターの後ろに光の輪のようなものがありますが、描かずに無視してください。

・アバターは手に何も持っていませんが、キセルや扇子といったアバターに合うものを持たせても構いません。

・髪飾りの部分をよくみるとアホ毛がありますが、無視してください。

・運営のコメントではアマテラスは和とファンタジーの融合作とのことです。そのアマテラスをモチーフに作ったアバターなので、これも参考にしてください。

・髪の長さは非常に長く、尻の辺りまであります。

・身長は約165cm程のイメージです。

だいたいこういった所になります。冒頭で書いた通りに長年愛し続けたアバターなので、スペシャルな作品をお待ちしています! 他にご不明な点がありましたら、メールで問い合わせを受け付けます。(平日の朝から夕方にかけては勤務時間なので返信は遅くなります。ご了承ください。)


使用用途

ホーム画面及びイラストコレクションにします

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト