覚者メイがトトロにしがみつき百裂斬りEXでダウンを取る四コマ漫画

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

個人ブログに使用する4コマ漫画を作成してくださる方を募集します。
内容はドラゴンズドグマ+となりのトトロです。
ドラゴンズドグマをプレイ、となりのトトロを見たことがある方が理解しやすいと思いますが、
別に見てない、プレイしてなくても構いません。

【依頼詳細】

・依頼内容
覚者メイがトトロにしがみつき百裂斬りEXでダウンを取る四コマ漫画
タイトル:「死闘の果てに」

4コマ漫画のサイズは縦270mm×横180mm、1ページに2本ですが今回の依頼は1本でお願いします。
漫画のタイトルは「死闘の果てに」でお願いします。ドラゴンズドグマのbgm名称です。
依頼の詳細は添付画像をご覧ください。
動画のリンクもご確認ください。

↓ドラゴンズドグマの内容
https://www.youtube.com/watch?v=8XBlBPtQW6g

↓百裂斬りEX(8:15辺り)
https://www.youtube.com/watch?v=cd47q7OfsX4

↓死闘の果てにBGM
https://www.youtube.com/watch?v=PfiUP_46ZFY

※4コマ目の効果音ですが「でんでん」が多すぎるのでラストの「ででんででんでんでんでででん」
だけでいいです。私はでんでんと聞こえるのですがいい表現があればそちらでもいいです。お任せします。

なお、応募が多数あった場合、選定した方のみに連絡しますのでご了承ください。



・使用用途
 個人ブログに使用します。
 掲載時に描いてくれた方を表記します。
 転載は個人ブログのリンクを条件に可とします。

・画像サイズ
 1ページに2本の縦270mm×横180mm、の1本。

・納品形式
 PNG

・納品期限
 30日としていますが特に急いではおりませんので調整可能です。

・報酬
 5,000円~6,000円と考えています。

・著作権
 著作権は壌渡していただきます。
 実績として公開などはしていただいて構いません。

・提案時に明記していただきたい事
 過去の成果物等があれば添付してください。
 トトロとメイのラフがあればイメージしやすいです。

ここまで目を通していただきありがとうございました。
何かわからないことがあればご質問お答えします。


使用用途

個人ブログに使用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト