短歌集の表紙イラスト募集します

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧くださりありがとうございます。
この度、短歌集の同人誌を作ろうと考えています。
以下概要を確認いただき、ご興味がおありの方に提案をいただけますと嬉しいです。

・使用媒体
紙の本

・納期
7月末
タイトルなど含めて納品していただくことが可能なのかなど、相談させていただきたいです

・納品サイズ・点数・データ方式
B6サイズ 表紙のみ、または表紙~裏表紙まで含んだもの(相談させてください)
拡張子psd、RGBモード、解像度350dpi

・実績公開の可否
自由にしていただいてかまいません

・本の概要
短歌集「いまだ光らぬ海をまた見る」
2021年2月から2022年2月までにかけて一年間、毎日詠んだ短歌をまとめた本です

・入れたい要素など
海と空(あまり光っていないもの)、瓶を持っている人物
裏表紙まで描いていただける場合は、遠景として江ノ島のシルエットを入れたいです
ラフを作る際に、題字が入るスペースも勘案していただきたく思います。
また、タイトル入れの作業を当方で行ったほうが良いか、お任せできるかについても提案時にお教えください。

イメージとしては下記イラストのようなものを想像していますが、提案していただけらと思います。
https://www.pixiv.net/artworks/47481427
また、歌の雰囲気が知りたい方は、下記Twitterアカウントにて短歌をご覧いただければと思います。
https://twitter.com/tanka_kouama

・利用目的
同人誌の表紙
宣伝

以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

同人短歌集の表紙と裏表紙

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト