オリキャラ男性のR18(BL)イラスト2点

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして。
閲覧ありがとうございます。

個人的観賞用のイラストを描いていただきたいと思い、リクエストを作成致しました。

リクエストを出すのが初めてで至らない点もあるかと思われますが、よろしくお願い致します。


【内容】
描いていただきたいのはオリジナルキャラのR18の一枚絵(全身)2点。それぞれに差分もお願いする予定です。
幸せというよりは可哀想な感じで、小物等も描ける方だと嬉しいです。

【希望の絵柄】
今回は暗め、耽美系、お人形のようなテイストの絵柄を希望しております。更に線の細い体を描くのが得意な方だと嬉しいです。

【キャラのだいたいの特徴】
高身長細身の色白美青年。
睫毛は長く多い。
目の下にうっすらとくま。
伏し目がちで困り眉。
髪はサラサラ。長さは肩より少し下まで。長い前髪。

【使用目的】
個人的観賞用。
ぷらいべったーにフォロー限定もしくはパスワード付きで掲載。
掲載する際は「依頼物である事・作者様のお名前・作者様のスキマURL」等を記載致します。(匿名の場合は「依頼物である事」のみ記載致します)
また紙媒体で所持したい為、自分用に印刷もさせていただきます。

【条件としまして】
未成年の方はお断りさせていただきます。

【画質につきまして】
A5〜A4程度の紙に印刷しても問題ないくらいで画質が良いと嬉しいです。

【ポートフォリオについて】
申し訳ございませんが、恥ずかしいのでポートフォリオ等に掲載不可です。ご了承ください。

【採用について】
絵柄の好みはもちろんですが、またこの方に依頼したいなと思えるような方にお願いしたいと思います。
採用は1名だけですが、素敵だなと思った方には直接依頼させていただきます。


こちらの内容でご提案いただける方がいらっしゃいましたら、以下の内容をご送信くださいませ。

・全身一枚絵2点(差分1点ずつあり)の値段
・だいたいの作業時間
・R18の得意な構図(文でも絵でも)
・キャラのイメージラフ(顔だけ白黒で大丈夫です)
・R18構図や塗り方のイメージサンプル(既存の物で大丈夫です)

一旦上記をご提出いただき、プロフやギャラリー、リンクがあればSNS等も拝見した上で採用を決定致します。
キャラの詳細や希望の構図等は採用後にをお渡し致します。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


使用用途

個人的観賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト