FGOの二次創作小説をお願い致します

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

予算は5000円で最低5000文字以上をご執筆頂ける事を前提としております。

時系列や世界観などのここには載せていない設定は提案を採用した後にお伝え致します。(文字数オーバーになりそうな為)

FGOのカーマで見たいシチュエーションがあるが自分が書くと魅力のない文章になる為、今回のリクエストを出させて頂きました。


カーマが徒手空拳で敵の軍団と闘うという内容です。
R18系の様に無様にやられて醜態を晒すけいでは無く、カッコよく闘う系を考えています。
R18系の表現(骨折、出血、失禁)などは無しでお願い致します。



設定としては、とある特異点に立香達(ぐだ子)と赴いたが、敵の能力で宝具やスキルが使用不可状態のまま立香達が遠くへ飛ばされてしまいカーマ1人になったところに敵の軍団が現れたというモノです。
敵軍団がカーマの前に現れて襲い掛かるシーンから書いて下さい。
ラストは宝具やスキルが利用可能になり、宝具で敵全員を撃破して立香達と合流する為に移動する場面をお願いします。(トドメについては【宝具技で現れたカーマの分身が沢山いる敵をそれぞれ踏み付けるなり、壁に捩じ込ませるなり動けなくした上で、弓を敵の体に当ててゼロ距離で宝具を放つ】というモノでお願い致します。)


入れて頂きたい場面として、戦闘中に第二再臨(大人の姿)から第一再臨(子供の姿)に変わる。逆に子供から大人の姿に変わる場面も入れて下さい(最初は大人の姿で戦っていたが、相手のパンチを回避する為に子供の姿になる。子供の姿で戦っていたが、ド派手な投げ技を決める為に大人の姿になるというイメージです)


闘う相手は二部三章で登場した近衛兵を想定いています。
殺陣は仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズでよく見る戦闘員軍団との闘いをイメージしております。
話の内容は無いに等しく、戦闘がメインでストーリーは二の次三の次でウルトラギャラクシーファイトの様な内容を考えております。下記URLを参照願います。

https://youtu.be/X-Q0z0V8VnI




書いて下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。


使用用途

個人的鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター