モンスターハンターサンブレイク生配信のサムネイル絵依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥13,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストの閲覧ありがとうございます。
YouTubeやtwitchの隅っこにて、細々とゲームの生放送配信を行っております桜木楓と申します。
今回も、私に絵心やサムネイル作成のセンスがないばかりに、皆様のお力をお借りしたくリクエストいたします。

モンスターハンターライズサンブレイクのストーリーを一通りクリアできましたので、サムネイル絵を更新しようと考えています。
私の現在のイメージですと、普段私がモンハンで着ている装備の私とNPCが、エルガドのお団子を食べる場所でNPCたちと美味しくうさ団子パーティをしている絵を考えています。
また、絵の中にモンスターハンターライズサンブレイクのロゴも(そのまま貼り付けるのは問題ありそうですので、大変ですが画いていただきたい)入れて頂けると幸いです。

採用させていただいた際には、支障がないようでしたら描いていただいた旨を私のTwitterやYouTubeでの配信概要にて紹介させて頂ければと思います。その際にはTwitterやpixivアカウント等あれば合わせて紹介いたします。
採用の際にお聞きしますのでよろしくお願いいたします。

私のアバターはするめゐかさんの"GamingGirl"を使用させていただいておりますので、アップロードした画像を参照していただくか、下記に作者のリンクを貼りますのでご参考にしていただけたらと思います。
https://www.pixiv.net/artworks/85132967

今回採用させていただいた絵はサムネイルと、紹介の件をご了承していただいた際の一部分(顔辺り)の切り抜きして使用する用途に限定します。その使用は採用の際に再度確認はさせていただきますがよろしくお願いします。また、twitchのサムネイル絵の都合上、1MB以下を別途用意していただくか1MB以下の容量に抑えて頂ければと思います。


以下、私のチャンネルを載せておきますので、配信の雰囲気等ご覧になりたい方はご参考になるかわかりませんがご参照くださいませ。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC-UU_jlrkAw4rvWqD7E_7ow
twitch : https://www.twitch.tv/kaede_sakuragi


使用用途

YouTubeやtwitchに使用するサムネイル 採用時の宣伝

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト