R-18 版権キャラクター二人とハーレムセックス漫画(モノクロ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

どうしても我慢出来ないのでもう1つ提案を募りたいと思っております。
今回は版権キャラクター二人とシンプルにセックスするみたいな内容をお願いさせて頂きます。
1ページ4コマに納めるか、2ページ2コマずつにするか、体位構図等は採用してからご相談したいと思っております。
タイトルにもあるとおり、全編モノクロで大丈夫です。

【原作名/キャラクター名】
・スーパーロボット大戦DDより リナリア・クオ(original_rinalia rinalia2)
・スーパーロボット大戦X-Ωより クン・インユェ(kun_0001 kun_0002)※こちらはサービス終了しています

【盛り込んで頂きたい属性】
爆乳 陰毛 母乳 膣内射精 溢れ精液 臓物描写(膣内断面図)

【致す時の服装】
リナリアは帽子、クンはサングラスを付けている以外は裸

【大まかな前提と流れ】
男性(竿役)がリナリアとクン 二人にどちらが良いか、どちらが好きなのかと迫られる

男性はどっちも大切だから、二人とも平等に抱くと宣言 二人はなにそれみたいに呆れる

いざセックスし始めたら大きなペニスで突かれてメロメロになってしまう二人。
リナリアに膣内射精した後、そのままクンに挿入 クンは出産経験があるのでペニスで突かれて母乳を撒き散らしながら膣内射精される の流れをお願いします。

【備考】
・男性側の主観視点で進めたいと考えております 実際どのような構図・体位等はご相談して決めたいと考えております。
・リナリアとクンは二人共、性器周りまでしっかり生えた陰毛描写をお願いします



※こちらはもし割に合うとお思いでしたら3P目としてお願いしたいと思っております。
 割に合わないとお思いでしたらこちらはスルーして頂いても大丈夫です

【大まかな前提と流れ EX】
・リナリアとクンが二人並んで資料画像:Thank you imageのように
 膣内射精されて精液が溢れ出ている女性器を見せつけている所をお願いします(男性曰く、仲良し・お揃いのポーズ)


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト