イメージロゴアイコン及び商品簡易案内バナー

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

お世話になります。
下記PBWサイトの自己ページにて使用するICと商品簡易案内バナーの作成をお願いできればと思います。

https://alpaca-connect.com/creator/3/1566/
※こちらでのライター登録名義は「蒼絃」になります。

現在はNPCイラストのアイコン(こちらはサイト内で発注したもの)と、クリスタ素材をあれこれ組み合わせた自作バナーを使用中。
アイコンはライター名を入れて分かりやすく、バナーももう少しデザインをいい感じにできないかと依頼を検討しております。

①ライター名義アイコン
納品形式:PNG
推奨サイズ:400×400px
最大サイズ:1MB
必須事項は名義である『蒼絃』の文字が入っていること。
表示が円形になるので丸形のデザインがいいかなと思っております。
『蒼絃』の名前が『草原』の当て字なのでイメージカラーは緑かな、とも思いつつ得意分野がほのぼのやちょっとコメディなど明るくポップなもの、キラキラ寄りの恋愛系なので全体的に明るいイメージや花モチーフが使えれば嬉しいなと思っているところです(だいぶふわふわしているのでこういうイメージでどうですか、な提案も大歓迎です)

②簡易商品案内も含めたバナーイラスト
納品形式:PNGもしくは可能であればクリスタ形式
推奨サイズ:1380×460px
最大サイズ:3MB
現在使用中の物は添付画像参考。
表示情報としては
・複数人商品の受付可能人数
・受注可能ワールド(現在3ワールドが展開、今後増える可能性はあり)
・個人企画の案内(毎月企画が変わるので文字は可変)
の3つが必須になるのでそれが記入できる欄(形状デザインはお任せ)があるもの。
【文字データをこちらで追加するので画像の一部加工についてはご了承ください】
こちらも①のイメージで文字の記載があること以外はデザイン詳細お任せでOK。
サイトの形式上スマホやPCの画面サイズで見え方が可変になってしまうので「検索画面での情報の見え方」を優先して構成予定です(こちらは決まった方と詳細ご相談させて頂ければと)
そのため、デザインとしての大きな修正はないかと思いますが軽微な位置調整等は数回お願いする可能性があります。
もしくは『背景』『枠1』『枠2』『枠3』のパーツ分け納品で配置はこちらにお任せでも可能です。

◆価格
アイコンとバナーのセットで10000円以内でとは思っておりますが、それぞれの価格でお見積り頂いて予算オーバーでもお声がけ頂ければ提案内容と合わせて検討はします。
もしくはアイコンのみなら、バナーのみならのパターンもありましたらそれ単品の価格でご相談下さい。
セットで見つからずそれぞれのパターンなら、のご提案がありましたらそれぞれにお願いする形もあるかもしれません。

◆納期
とりあえず20日にしておりますが急ぎの案件ではありません。
これぐらいの期間が頂ければ等ありましたらご相談下さい。

その他、不明事項等もありましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


使用用途

登録PBWサイトでの自ページ掲載、TwitterICとして使用

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト