女性向け18禁漫画(やや胸糞)のネーム代行等

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

はじめまして、ゆきんこと申します。
こちらの記事を閲覧頂き、誠にありがとうございます。
募集内容としましては、女性向け18禁漫画のネーム代行になります。
(ネームのみを募集していますが、細かいシナリオを共同で担当して頂く形でも大歓迎です。また、絵柄と価格によっては清書をお願いする可能性もあります。勿論代金はお支払いします。)
シナリオやキャラクターイメージ、私の描いた漫画等も貼り付けておきますので、参考にして頂ければと思います。
今回、はじめてのエロのみの作品の制作になりますので、その辺詳しい方ですと有難いです…!
その他、質問等ございましたらお気軽にメッセージ下さい。
それでは、よろしくお願いいたします…!

*依頼内容
シナリオ…以下の内容・女性向けR18
要素…女攻め・モブレ
ページ数…20P前後を想定・要相談
納期…50日(今年以内ならわりといつでもいいです。)
価格…16000円前後(1Pあたり800円を想定)・相場がわからないので要相談
用途…DLsiteなどでの販売、そのため商用利用込みでのお値段(自作発言はしません。著作権譲渡については、商用利用を許可して頂けるなら、無しでも可)
その他…軽い嘔吐、軽い流血表現、性的暴力、精神的暴力あり

*参考
漫画…
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ129326.html 
こちらが全体像のイメージとしては近いかもです。
https://twitter.com/himeno_yuuki/status/1502985958639079428
以前制作した漫画です。薄暗さのイメージの参考までに…。
キャラクター…先輩のイメージは、とiきiメiモの設i楽i聖i二や佐i伯i瑛にかなり近い性格です。可愛い受け…というより、イケメンだけど年相応でもある男の子って感じを希望。
添付画像…
一枚目:女の子のイメージ
二枚目以降:最近制作した二次創作漫画です

*シナリオ
・先輩レイプもの
少女漫画によくいる感じの先輩とちょっとだけいい感じな主。イラッとする事が多々ありつつも、うーん…悪くないのかも…という感じ。
ある日から先輩の様子がちょっとおかしい
ある日、サイトを巡っていたら、うっかりアングラなサイトに飛んでしまい、そこで先輩がレイプ(快楽堕ちじゃなく、ひたすらに胸糞。レイプAVモノじゃなくガッツリ性暴力描写)されている映像を発見
あんな風に出し入れされて…吐いて…これは本物…?
ある日、一緒に帰っていたら不良に絡まれて怯えている先輩、なにかを主にばらされたくない様子
「じゃあ「また」な」と言った不良は主に対しても舌なめずりをして、でもゲラゲラ笑って去っていく
夜、先輩がどこかへコソコソ出かけるのを目撃
一旦見失い危ないから帰ろうと思うも、もしかしてと思い、例の場所へ行ったら先輩がレイプされていた。隠れて、ひどいと思いつつも目が離せない主。
不良はゲラゲラ笑った後去っていく
先輩は、放置されている
誰もいなくなったのを確認し、主が登場。絶望する先輩。
主が慰める…のかと思いきや…。言葉責め始める。
絶望する先輩を見て、ゾクゾクする主。「ごめんなさい、先輩…。」
不良の時はひたすら絶望していたけど主が下半身に触れたら反応する先輩
「…私が相手だと、こんな状況でも反応するんですね。」
真っ赤になる先輩。
無駄毛の生えてない、線の細くて繊細な先輩だけど、脇や下にはちゃんと毛が生えていて、そのアンバランスさを気持ち悪いなぁ、処理してないんだなぁ、男の人ななんだなぁと思いどぎまぎする主
不良が置いてったおもちゃとかで、快楽責めする主。
最中、ネットに映像出てるって言ったら絶望する「男の人でもこういうのってあるんですね…あはは、びっくりしちゃった…」けど、もう快楽に呑まれて最後にイく
もうめっちゃくちゃな表情している先輩に、可愛い可愛いってキスして抱きしめて終わり。
メリバ?
※主人公は脱ぎません。先輩の衣服については検討中。


使用用途

DLsite等での販売

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト