SAOのリーファが大きなシャボン玉に包まれているイラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

今回初めてSKIMAを利用させて頂きます。

・依頼内容
ライトノベル「ソードアートオ・ンライン」のキャラクター「リーファ」が大きなシャボン玉に包まれているイラストを描いて頂ける絵師さんを募集しています。

・イメージ
リーファが大きなシャボン玉に包まれてALOの空に浮かんでいるイメージです。
普段使う翅での飛行とは違う空中散歩を楽しんでいる感じです。

・構図
大きなシャボン玉の中でリーファが膝を立てて包まれていて、
リーファの周囲には大小様々なシャボン玉が随伴して浮かんでいてその内の1つのシャボン玉にリーファの愛剣が包まれています。
リーファが包まれているシャボン玉は見切れないように描いて下さい。
※参考資料2を参考にしてください。

・リーファ
服装はALOのシルフのアバターで背中には翅を生やしたままにしてください。
ポーズはシャボン玉の中で膝を立て、両手を開いてシャボン玉の膜に触れている恰好で。
前述の通りシャボン玉に包まれて浮かんでいるのを楽しんでいるので、表情は笑顔でお願いします。
※ご存じかもしれませんがリーファの容姿は参考資料1を参考にしてださい。

・シャボン玉
リーファを包んでいるシャボン玉は、人が中に入っても割れずに宙に浮かべるという設定で、
シャボン玉特有の艶がかかった虹色で中のリーファが見えるように膜を半透明にしてください。
また、シャボン玉の表面はゴムのように柔らかくリーファの足や手が触れている部分が
少し外側に伸びているように表現してください。
シャボン玉の大きさは、直径が膝を立てているリーファよりも頭一つ分大きいくらいにしてください。
シャボン玉の形は基本球形ですが、リーファの手足が触れている箇所など部分的に撓んでいるようにして完全な球形は避けてください。

依頼内容については以上です。
どうかよろしくお願いします。


使用用途

個人で観賞するため、場合によってはTwitterのアイコン・ヘッダーにします

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト