【二次】SNS投稿小説の表紙用イラスト 男性キャラ1名(モノクロ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

この度は当募集に興味を持ってくださり、ありがとうございます。
SNSへ投稿する二次創作小説の表紙イラストを描いてくださるイラストレーター様を募集させていただきます。

リクエスト機能の利用に不慣れな為、失礼がありましたらお詫び申し上げます。
不明な点などございましたら、メッセージでお気軽にお尋ねください。

--
■描いていただきたいもの
・「鬼滅の刃」に登場する男性キャラクター 1名(通常等身、ウエストアップ程度)

・資料等はご用意しております(作品を詳しく知らなくても構いません)。
・簡単な構図指定をさせていただきます
・背景、差分なし


■仕様
・モノクロ(いわゆるペン描きの白黒原稿、見本参照)
・B5(182×257mm)+天地左右5mm
・600dpi以上
・psd または clip


■納期
〆切後、9月中旬ごろまでに依頼、2週間~ほど(最終〆切9月中)


■用途
・SNSへ投稿する小説の表紙
・場合によっては同人誌として印刷する場合があります(その際はご連絡の上、ご希望があれば献本します)
・上記作品、同人誌に関する宣伝活動(告知等)
・その他、発注者の関連同人活動に関する宣伝等(サークルカット、チラシ等)


■応募時のお願い
・18歳以上の方のみ
依頼者は18禁相当作品も扱っているため、誠に勝手ながら18歳以上の方からの応募に限らせていただきます。ご了承ください。
(今回の依頼は年齢指定作品ではありません)

・今後、同様の依頼をした場合の料金目安、納期(ご自身の出品案内等に詳細を載せられている方は不要です)
・女性向け二次創作、BLに嫌悪感のない方(依頼者は18禁含む二次創作BLやNL等で活動しています)
・ありましたら、得意な描画ジャンルをお聞かせください(ファンタジー、SF等の世界観・キャラの性別・年代などなんでも)


■その他
・納品に際してはイラストレーター様のご都合を加味いたします。納期、金額等上記の条件と合わなくても、お書き添えいただければ総合的に検討させていただきます。
・イラストにはタイトルが乗ったり、トリミングをさせていただく場合があります。作品に敬意を持って作業に当たらせていただきますが、予めご了承ください。

・ラフ確認後、仕上げをお願いさせていただきます(数回程度やり取りをさせていただきます)。
・納品していただいたイラストは、当方が作品を公開した以降、実績としてご公表いただいて構いません。
・作品投稿の際には、ご許可頂いた範囲でお名前やご連絡先を掲載いたします。


使用用途

SNSへ投稿する小説の表紙、宣伝告知、サークルカット、販促ポスター等

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト