台本のフォーマット整理の相談

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

シナリオ・台本を整理したいと考えており、その方法(フォーマットやツール)を教えていただきたいです。
自分自身で執筆するのではなく、他の方に依頼したものを統一して表示、管理、修正したいということを、目的としてるのであまり難しい・あまりにも高価なソフトは遠慮したいです。

〇元のテキストデータの例
ヒロイン「セリフ」
//SE:

以下知りたい情報ですので全てでなくてもご教授可能なものがあれば提案に大まかに記載してもらい、取引内にて具体的な方法を教えて欲しいです。報酬は内容や情報量によってプラスしますので予算以上の提案の場合はメッセージにてご連絡します。

①Word、テキストファイルから添付ファイルのような縦書き台本のWord表示、もしくはpdf表示

②テキストファイルからExcelにセリフごとに順に並べて表にしたい

追記内容

①の補足
・txtやword の横書き文書を縦書きで添付画像のように見やすい形のword /pdfに表示したいです。
・添付のpng画像のようにセリフ番号、役名、セリフが分かれていること
・添付画像のように画面(長方形)のいっぱいに表示されること。※右半分、下3分の2だけではNG

2022/09/29 14:31


使用用途

台本制作

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター