(R-18)跪いてフェラをする版権キャラ(差分1枚)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥11,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、版権キャラがペニスをしゃぶっている姿のイラストを募集します。

採用後に修正をお願いする可能性がありますので、提案はラフで結構です(ただし、コンペの場合採用されてからの納品期限が1週間ですので、その期間で仕上げられる状態でお願いします)。

イラストも勿論ですが、擬音や台詞のセンスも採用の重要なポイントとさせていただきますので、シチュ設定をよく読んで挿入してください。

気に入った作品が複数出た場合は、採用とは別で清書を個別に依頼させていただきます。

以下詳細です。

・構図 添付ファイル「フェライメージ」を参考に、男の下半身とその前にしゃがんでフェラチオをしているヒロインを全身絵で。片手は男の膝または太ももに添えて、もう片方の手でペニスをしごきながら激しくしゃぶっている。
※躍動感が溢れるのが好ましいですが、当方ひょっとこ口があまり好きではありませんので、口がとがり過ぎないように注意。

・ヒロインの表情 汗を掻きながら顔を赤らめてやや困り顔、しかしチンポに夢中という感じで目を閉じている。

・擬音 こちらも添付ファイルの「フェライメージ」を参考に、男の痙攣音やヒロインのチュパ音や、「ンッ♡んっ♡」と言った色っぽい喘ぎ語を散りばめて。

・台詞 シチュ設定に沿って、男が命令口調で罵っている、または従順なヒロインをほめている。もしくは余りにも気持ちの良いフェラチオに悶えている。

・差分 添付ファイル「口内射精」を参考に、男が震えながらヒロインの口に大量射精、ヒロインは薄っすら目を開けて嬉しそうに喉を鳴らしてザーメンを飲んでいる。擬音及び台詞もそれに合わせて変化。

・背景 一応公園の公衆トイレ内という設定ですが、別に無くても結構です。

・シチュ設定 ふとしたきっかけでキモ男に弱みを握られてしまったヒロイン、それ以来毎日のように呼び出され汚いペニスをしゃぶらされ、最後は生臭いザーメンを飲まされた。
そんな生活が数か月続き、ヒロインはすっかりザーメン中毒となってしまった。その日も近くの公園に呼び出され、跪いての即尺を要求された。
拒絶する態度を取ってはいるものの、ヒロインにとって男のペニスは大好物となってしまっており、口に含むと体が勝手に反応して激しいフェラを開始してしまう。
数分後、男は気持ち悪い声を上げてヒロインの口に大量のザーメンをぶちまける。以前は即吐き出してしまう程苦手だったザーメンだが、今では男の命令が無くても美味しそうに喉を鳴らして飲み干してしまうのであった。

・版権ヒロイン 選択制、下記リストより一名選択してください。

「からかい上手の高木さん」の高木さん(制服着用)
「よふかしのうた」の朝井アキラ(制服着用)
「それでも歩は寄せてくる」の八乙女 うるし(制服着用)
「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶ(鬼殺隊隊服着用)
「月曜日のたわわ」の黒子(制服着用)
「ギャラクシーエンジェル」のフォルテ
「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ(テレビ版クルー制服)
「スケッチブック ~full color's~」の栗原渚(制服着用)
「放課後ていぼう日誌」の大野 真(制服着用)
「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノフミナ(制服着用)
「To Heart」の保科 智子(制服着用)
「名探偵コナン」の世良真純、毛利蘭、鈴木園子(制服着用)
「はじっこアンサンブル」の小泉日鞠(制服着用)
「バトルスピリッツ」のメガネコ
「まじかる☆タルるートくん」の河合伊代菜
「おジャ魔女どれみ」の藤原はづき
「私立ジャスティス学園」の若葉ひなた
「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギク


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト