専用不可 Web小説の表紙作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    5日以内

依頼詳細

ご覧頂き有り難う御座います。
小説家になろう様、アルファポリス様に掲載している『パーティーを追い出された不遇職の幻術士、ユニークスキル【実体化】を得たので無双します』という自作小説の表紙イラストの作成をお願いできる方を探しております。

【依頼内容】
・表紙イラストの作成(キャラクターデザイン込み)
 以下に記載した、主人公の16歳の男の子と、13歳の女の子をセットにした表紙をお願いしたいです。可能であればタイトルロゴもお願いしたいです。
 掲載サイトの仕様上、表紙イラストは500KBまで、 縦:711px 横:500pxでの作成をお願いします。

・主人公
主人公の幻術士は、結晶から幻術を生み出し、それを実体化させ、召喚するという設定です。
今回のイラストでは、手に収まるサイズの蒼い結晶を片手で握っている絵が欲しいです。ポーズはおまかせします。召喚とかはいらないです。
黒髪で肌は肌色。凡な感じの好青年にしてほしいです。服装は西洋風ファンタジーの服装を着させてください。
身長は女の子より頭一つ背が高い感じに書いていただきたいです。

・女の子
銀髪さらさらのストレートで、腰くらいまでの長さ。白い肌。目は丸みを帯びていて、目の色は青色。
人形を使う設定なので、両手で可愛らしい人形を抱えている絵にして欲しいです。
身長は140cmくらいで、胸は膨らみかけを想定していただきたいです。
服装はファンタジー世界の淡い色のワンピース姿でお願いします。


上記すべてを満たしている必要はありませんが、出来るだけ可能な方が希望です。

【その他】
・著作権はイラストレーター様に帰属します。
・希望された場合、小説掲載サイトやツイッター等の宣伝時にイラストレーター様の情報(お名前、アカウントID、HPアドレス等)を掲載いたします。

ご質問等ありましたらお聞き下さると幸いです。
宜しくお願い致します。

追記内容

出来るだけ早くほしいため、納期を厳しく設定していますが、二週間以内くらいまでを目安に相談に乗れます。

2018/12/31 01:46


使用用途

Web小説投稿サイトでの表紙設定。Twitterでの宣伝用アイコン

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト